ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

梶屋(その3)  

とんかつ編はこちら
カツ炒飯編はこちら

宣伝した効果か、mixiに足跡が大量に付いた
にも関わらずマイミク申請が圧倒的に少ない
無言で良いから申請して欲しいよね
管理人が恥かしがり女子が大好きなのを考慮してくれてんのは重々承知だからさ
あえて書くなら一言「はだけてます」でも良いんだ

てか、あまりにも「大好き」みたいなメールが届くと返信だけで精一杯なんで
シュールなお付き合いを希望してますな管理人ちゃりを宜しく
因みにmixiやってみたいって方もメール頂ければ招待しますんで


さて女子高生募集ついでのmixi宣伝もさておき
「紺ハイソ」の次に興奮する単語ものと言えば「大盛り」
この日は久々に県内一有名であろうボリューミーな【梶屋】へ行ってきた
このお店のカツ丼が往々にして食べたくなるんだよな


◇五目中華そば 700円


なんて汁汁しいカツ丼なんでしょう
いやあ店に着いたら無性に野菜が摂取したくなっちゃってさ
優柔不断さを思う存分に発揮しました


◇vs箸


実にデカイ
野菜の量も流石は【梶屋】といったとこか
麺より野菜のが残っちゃったよ
まあ麺の方を先に食べるのは【ベトコン】で慣れたもんさ


◇カツ丼 700円
20070515174716.jpg

ツレが食べちゃったカツ丼
やっぱカツ丼美味いや
エビ丼しか食ったこと無いって人は是非お試しあれ


○お店data
営業時間:11:30~15:00(OS14:45)/17:00~21:00(OS20:45)
定休日:月曜(祝日は営業、翌日定休)
駐車場:20台
座席数:
TEL:086-297-3600
場所:岡山市竹原1356-1
備考:公認ファンサイトあり

category: ラーメン

tb: 0   cm: 9

コメント

ミクシー紹介しちゃってくれまへんか?
そうそう、街行く高校生の制服が夏っぽくなってきてますよ。ちゃり君なら既にご存知かと思いますが・・・

URL | もぐ #-
2007/05/15 19:02 | edit

Oh~!

やたらアクセスが多いと思えばなんと久々の梶屋ネタ!さすがちゃりさんのブログは影響力大ですな~!
最近僕たち(石原果樹園バイト軍団)の間では『梶屋ってえび丼もカツチャーハンも人気あるけど、豚天婦羅定食が陰ながらウマイんじゃないのか?』説があります。是非またお試しアレ☆

そしてサイトにも書いてますが、梶屋はアルバイト急募です。どなたか梶屋でバイトして下さい~☆

ちゃりさんブログを梶屋トップからリンクさせて頂きました☆これからも宜しゅうにお願い致します!是非またちゃりさんとお会いしたいですな~!今シーズンは是非ぶどう狩りにお越し下さい!彼女と!!(I hope)

URL | ナオキ #vQK7GAIk
2007/05/15 22:17 | edit

>もぐさん
OKです、メール送っときますね
今日は突然の雨だったんですけど、ベストが多くて・・・(?


>ナオキさん
いえいえ、とんでもないですー
豚天ぷら、このとき頼もうかと思ったんですけどTJに丁度のってましてミーハー思われるのが嫌で止めました(笑
今度行ったら是非とも食べてみたいと思いますー

リンク有難うございます
何かリンクが早々たる顔ぶれでちと恥かしいですが(笑
イチゴはちと予定合わずで行けず終いだったんで、葡萄の方は是非とも行ってナオキさんと会えることを期待してます
彼女は、まあ、・・・・

URL | ちゃり #-
2007/05/16 20:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/05/16 20:22 | edit

>名無しさん
メール送信しときましたよー
うちはS女子高校がいっぱいでした
濡れ濡れでした(?

URL | ちゃり #-
2007/05/16 20:26 | edit

はじめまして

はじめましてサミーおやじといいます。
遠くてなかなか行けない「梶屋」
食べちゃくなっちゃいましたよ
私も大盛派なんですが、ちゃりさんには敵いそうも無いです。
f(^^;) ポリポリ
私も細々とブログしてます。
リンクさせてもらってよろしいでしょうか
よろしくお願いします。

URL | サミーおやじ #-
2007/05/16 21:40 | edit

初めましてこんばんは、管理人ちゃりです。どうも
「梶屋」は確かに市内からだとちと遠いですよね
でもあの地にあるからこそ、あれだけサービス精神旺盛なMENUたちになるのかもしれないですね

細々となんてとんでもないですよ~
実はかなり昔から読ませて頂いてます、お気に入り入ってます(笑
リンクは勿論OKですよ、此方こそ宜しくお願いしますー

URL | ちゃり #-
2007/05/16 22:36 | edit

リンクありがとうございます
しかし昔からブログ読んでくれてたなんて、恐縮です(@^^)ゞ
これからも、ヨロシクです。

URL | サミーおやじ #-
2007/05/17 19:42 | edit

>サミーさん
自分の食べ歩きはラーメンから始まったんで、ラーメンサイト・blogさんは結構チェックしてましたよー
これからも楽しく読ませて頂きます~

URL | ちゃり #-
2007/05/17 20:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/799-6d87efb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

