ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パン工房 BellFarm(ベルファーム)三角屋根  

1つのパン選びに真剣になる社会人が一人
給料日2週間前にして財布に105円だもん管理人ちゃりです。どうも
20万弱を2週間でパーっとやってもうた

焼きそばパンを買うかコロッケパンにするか
2つのパンを見つめること数十分が経過
そんな苦悶と葛藤な日々を過ごしてます

さて今回はそんな金欠な管理人にも優しいパン企画
つってもまだ財布が潤ってた頃の話だけどさ


◇外観
20070519101455.jpg

ネオポリス、山陽町の閑静な住宅街にポツンとある
三角屋根が目印、でも三角屋根は隣の別物件じゃねか?


◇明太フランス 200円ちょい
20070519101451.jpg

「ベルファームと言えば明太フランスとたこ焼きパン」
そんな噂も立っちゃうほど人気なコイツ
1つがかなりのボリューム、それでいて明太子もなかなか効いてる
パン生地もまあまあサクサク

たこ焼きパンは残念ながら確認できず


◇カスタードパイ 多分136円
20070519101447.jpg

冷蔵ディスプレイに唯一入ってたのがコレ
100円ちょいと手頃な値段ながら、サクサクパイ生地
量も甘いものは3口で飽きる管理人としては程好い大きさ
冷たいので食い易いってのもあるかな


◇ツナベーコン 多分136円
20070519101442.jpg

マヨをもうちょい


◇チーズパン 73円くらい
20070519101437.jpg

エイリアンの口

全体的に値段がお手頃
人気の明太フランスは11時30分頃~
個人的にはカスタードパイもオススメ


○お店data
営業時間:
定休日:日曜
駐車場:6台程度
TEL:0869-56-0539
場所:赤磐市桜ヶ丘西10-29-9

category: パン

コメント

給料が20万円弱ってうらやましぃ・・・

パンよりそっちの方が気になっちゃいましたT_T

URL | らぶぱん #/gYNM1lw
2007/05/19 15:23 | edit

同じくです。羨ましいぞ。
僕は社会人6年目だけど手取りはヨユーで下回ってます。

URL | もぐ #-
2007/05/20 00:18 | edit

近場です

家からそこそこ近いんですが、行ったことないんですよね
記事みたら行ってみたくなりました

その比較的近くの≪SienA≫の4種のチーズのピザ?がシンプルながら美味しいですよ

URL | shao #-
2007/05/20 00:29 | edit

>らぶぱんさん
1年目は税金とかかからない関係で結構貰えるらしんすよね
先輩より多くもらって、集中非難を浴びましたよ(笑


>もぐさん
もぐさんも1年目は結構貰ってたんじゃないっすか?
うちの先輩でも手取り15万くらいの人ザラにいますよー
どっちかというとボーナス勝負の気がします~


>shaoさん
山陽町の方っすかね?
ここも良いですし、最近出来た記事にも上げてる「麦のひげ」も良い感じでした

「sienA」は聞いたことも無いっすね
そのうち言ってみたいと思いますー

URL | ちゃり #-
2007/05/20 11:36 | edit

>20万弱を2週間でパーっとやってもうた

14日間で20万弱。。。日割りで平均15000円。。。
ご利用はご計画的に!!

URL | 鈴木 #C5aEdLjs
2007/05/20 23:15 | edit

こんにちはぁ~
ここが出てきたら黙っていられなくなってしまいました・・・v-13
「米粉パン」・・・なかったですかぁ?
オレンジ風味で最高です!!!
イチヂクもあります(季節物かな)

初めて食べた時気絶しそうになりました

女だからか・・・・?

URL | arry #CP0WLv2.
2007/05/21 11:09 | edit

そうじゃった。
一年目は住民税が引かれないということを忘れておった。
来年から引かれるゾー。

ご利用は計画的に

URL | もぐ #-
2007/05/21 19:27 | edit

>鈴木さん
まあ借金返済とか色々あるんで、食費的にはそこまでは使ってないっすよ多分・・・
来月からはもうちょい考えて使いたいっすね(笑


>arryさん
米粉パンはコノ店じゃなかったかもしれないっすけど、どこかで見たことあります
イチヂクは食べたような気もするんすけど、結構昔に行った記事なんで覚えてないんすよね(笑

やっぱ好みは人それぞれなんで、何とも言えないっすけどarryさんの好みは女性っぽくて良いと思いますよ
でも気絶しそうになったってのは気になるんで、今度行くときには買ってみたいと思いますー


>もぐさん
そうなんすよね、来年からの手取りが怖いっす・・・

計画的に「山下」をゴチになろうと思います(笑

URL | ちゃり #-
2007/05/22 18:34 | edit

おぅ。もうほとんど奢ったから残金ほとんどねぇけどね。
もう3試合引き分けだってたら今頃
億万長者・・・
残り3試合も惜しかったんよ。後半終了間際でゴール入れられて勝ち越されて。
でもまぁ、4等でもスゴイと思うことにします。
確率は18万分の1だから

URL | もぐ #-
2007/05/22 21:36 | edit

当たれば外れるときもあるんで、仕方ないっすね
いやあしかし6億で夜の街に連れて行ってほしかったっすよ(笑

URL | ちゃり #-
2007/05/28 00:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/801-9c780fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

