ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Bread Cake and Cafe Crescent(クレセント)  

「温かいスカっとするものが飲みたい」
そう言うツレが買ったのはmisoスープこと味噌汁でした
コンビニで味噌汁(ネギ)のみ購入する奴を初めて見た丑三つ時

さて連日のmixi関連ネタ、何でこんなに熱心になってるかと言いますとね
mixiって今、一番HOTでありコメント交換が活発だと思うんです
情報量がかなり豊富で、色々なレア情報がザクザク出てくる
コミュニティツールとしてでは無く、一種の検索ツールとして活用できる訳
年齢層も広く女子高生も一杯いる、そこが一番の味噌スープ

因みに管理人自体はmixiをやる気はありませんので
連絡網+日々の出来事を淡々と書いていくつもりなので宜しくです

そんなHOTなmixiで明太フランス情報を検索していると
「明太フランスの明太量が今ままでで一番」
こんな情報をGET
軽業師の如くDASHで向かったのがこちらのお店です


◇外観


筋斗雲


◇明太フランス 200円くらい
20070520160727.jpg

見るからに明太子
噂に違わぬ明太量は管理人の中でもNo1
まあそれがNo1に美味いかと聞かれるとウーン?
でもコイツは明太子食ってる感があって満足感いっぱいになれる


◇中身
20070520160732.jpg

めんめんめんめんたいばい、そんな感じ


◇たこ焼きパン 150円くらい
20070520160736.jpg

鰹節、ソース、パンのハーモニカ
米と一緒にでも食えそう

明太子が食いたいなら間違いない店でした
写真無いけど「もちもちボール」みたいな名前のが一番美味かったかな
ただ甘ぇけど


○お店data
営業時間:7:00~18:00
定休日:日曜
駐車場:15台
座席数:イートインあり
TEL:086-243-9005
場所:岡山市大元上町12-27

category: パン

tb: 0   cm: 4

コメント

今日は友人がパンを買ってきてくれて、美味しかったので美味しいパン屋さんを探そう!と思っていたとこです。どうも。

明太子の量が多い明太フランスなんて食べたこと無いので今度行ってみます!!!!
たこ焼きパンはたまーにコンビニで買いますがパン屋のものは食べたこと無いので気になります!
もちもちボールも気になるかも!ポンモチモチ系のパンは市販のものはよく食べますがパン屋さんのものは食べたこと無いのでこちらも食してみたいです☆

URL | ありさ #-
2007/05/20 22:41 | edit

>ありささん
ご飯党なんですけどパンはたまに食うと悪くないなと思っちゃいます
毎日食うと米を渇望しちゃいますが・・・

ここのみならずパン屋って種類が色々あって、行くと目移りしちゃうと思います
ありささんのお気に召す商品が見つかると良いですね
自分は専ら惣菜パンです(笑

URL | ちゃり #-
2007/05/22 18:30 | edit

私もご飯党ですよ☆日本人は米っすね!
けどパンも美味しいから外せないですね☆
私は目移りしちゃうと大人買いしそうになるので注意してます~
惣菜パン大好きです~、カレーパンは外せないかも☆

訂正です↓
私はタコ焼きパンは食べたこと無かったです・・お好み焼きパンはいっぱい食べたことあります!

コンビニのパンですが…オススメです↓
セブンイレブン
■もちもちお好み焼きパン 145円
ttp://www.sej.co.jp/shohin/wadai.html
パンがもちもち柔らかで美味しいし、お好み焼きの味もイケてます。
復活した人気のパンです。
良かったら食べてみてくださいね☆

URL | ありさ #-
2007/05/22 23:10 | edit

>ありささん
カレーパンは美味いんすけど、過去のあの企画のせいで今では敬遠気味っすわ(笑

もちもちお好み焼きパン
最近、何軒かコンビニ当たってみたんすけど未だ見かけず・・・
んー、自分の住んでる地域が遅れてんすかねぇ
見かけたら是非とも食べてみたいと思いますー

URL | ちゃり #-
2007/05/28 00:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/802-1e730744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

