ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

jicchi(ジッチ)  

社会人となり2ヶ月が経とうとしているんですが
新人らしからぬ事件の連続な日々を過ごしています

A先輩「試用員でクビになって伝説になるかもなハハハ」
B先輩「採用する奴を間違ってんじゃね?確認取ろうか??」

こんな発言が日常
てか既に部長から呼び出し、常務からの叱責の危機にある管理人
それでも飯は食うのです、むしろ食って忘却の彼方へGo

今回訪問したのは今は無き【ジョアン】の志を引き継ぐ3店の内の1つ
【イエスボーノ】【UNE】もクリアしたんで完全制覇できました


◇明太フランス 200円ちょい


丁度焼きたての時間に遭遇
液体状になった明太子はグロさんだが、味は流石
それでもインパクトが弱いのは【イエスボーノ】の所以か
フランスパンはバリバリと見事な仕上がり


◇明太ポテトなんとか 150円だと嬉しい
20070525005022.jpg

こちらはシットリパンと明太子



◇焼きカレーパン 150円にしとこう
20070525005017.jpg

あっさりカレーパン
これならパン生活でもあんなに苦戦しなかったろうに


◇中身
20070525005012.jpg

まあ四角


○お店data
営業時間:7:00~19:00 (売り切れ次第閉店)
定休日:水曜
駐車場:あり
TEL:086-422-6068
場所:倉敷市日吉町442-11(ファインヴィラ1階 )

category: パン

tb: 0   cm: 3

コメント

TJ岡山を見たら涙がちょちょぎれます(p_q*)

URL | しくれっと #-
2007/05/25 18:36 | edit

どんな事件起こしてるの!

2ヶ月か。
頑張ってるね。

URL | みい #-
2007/05/25 23:43 | edit

>しくれさん
TJは先月から待ってましたよ
んでオフするんで予約とかせんでもいけますよ(笑


>みいさん
伝説です(?

そろそろ辞めたい衝動に駆られてきました(笑

URL | ちゃり #-
2007/05/28 00:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/803-629744e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

