ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

三田ミートでジャストミート  

管理人のタウン情報岡山(以下TJ岡山)嫌いは有名である
そんなTJ岡山、今月の特集が「肉」
幾ら憎き敵、悪女であろうと380円を即決で支払う
管理人のお肉様への信仰心は微塵も揺るぐ事が無いのだ


TJ岡山改め、お肉情報岡山をパラパラ捲る
すると最初の見開き1ページに掲載されたのが【三田ミート】
そこで「ちまたのブログで噂のメンチカツ」とか書かれてるんですね

おいおいTJスタッフよ、こっちに何の話も無いじゃないか
そんでさ「巷のブログ」とか回りくどい言い方しないでさ
「イケメン好青年、皆のアイドルちゃり様のいるブログ」と書かないんだ
それにいつになったらアタッシュケースと若い女子社員、もとい新入社員と共に
「うちで働いて下さいませご主人様」

ってことでオフ会します


◇◇三田ミートでジャストミート◇◇

日時:6月24日(日曜日)の昼スタート

場所:もつ鍋・ステーキ 三田ミート

予算:3000円前後(酒含む)

料理:ビアガーデン形式orもつ鍋中心に予定

移動:倉敷駅から送迎あり(人が多くなればバス貸切も思案中)

締切:6月3日(日曜日)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

一日限定30食
予約優先のTJ企画(肉トルネード)も食える思います
「食べてみよう」と思ってた方
これを機会に、ご参加して食して頂ければです
20070527235154.jpg

因みにもう食っちゃった人ですスイマセン


コメント、メール、mixiなどで参加人数
食べたいMENU(下記参照)、要望などもあれば宜しくです
昼からドンチャン騒ぎましょう


・MENU一覧
20070527235430.jpg

20070527235422.jpg

+もつ鍋、しゃぶしゃぶ、ステーキetc...

category: お知らせ・企画

コメント

どっち?

6月23日は土曜日で24日が日曜日ですが、どっちですか?

URL | DAI #YuWEBM62
2007/05/28 06:33 | edit

ぬぬう

そろそろ岡山を離れるかもしれないので、
今のうちに一度はオフ会参加したいんですが、
今回も日にちが合いませんでした・・・
その日は東京です。うう・・・・(泣)

また次回の参加・・・
できればいいなぁ・・・

URL | さし美 #-
2007/05/28 09:21 | edit

ついに、、、。

ついに倉敷で開催されるんですね。
23日ならダメですが、24日なら参加できそうです。v-275

URL | みい #-
2007/05/28 14:03 | edit

参加したい!
”生ちゃり”見たい!

でも仕事だから行けません。

サブリーナから近いので、
その日はサブリーナ店で仕事をして
お昼、チョッと抜け出して・・・・・


無理だな!!

不参加です。

URL | yamano #-
2007/05/28 19:43 | edit

朝まで騒ぐゼェ~!

URL | HIDE #JBh11OO6
2007/05/28 20:09 | edit

>DAIさん
また間違えてしまいました・・・
24日(日曜)が予定してる曜日です
宜しくお願いしますー


>さし美さん
うう、残念っすね・・・
東京離れる前に一度はご参加できるよう、今年中にはまた計画しときますんで
次回には是非とも待ってますー


>みいさん
すいません、24日なんで全然OKですよね?(笑
遂にみいさんに会えるんっすね
当日は楽しみに待ってますー


>yamanoさん
サブリーナなら10分で来れますよ(笑
お仕事忙しいとは思いますが、お時間の都合がつきましたら覗いて下さいね~


>HIDEさん
いや、それは・・・やっちゃいますか(?
元気あればそのまま倉敷の居酒屋に雪崩れ込みたいんすけどね(笑

URL | ちゃり #-
2007/05/31 00:12 | edit

久々にここみたら締切日かよ

ってことで
当初 香川にうどん考えてたが
こっちに参加しよう(´皿`)9

URL | ドリ #sSHoJftA
2007/06/02 08:23 | edit

おお、讃岐に勝ってしまった?
ご参加有難うございます
ドリさんに会えることの楽しみにしてますよー

URL | ちゃり #-
2007/06/02 11:48 | edit

男前のチャリ君に会いに行きます^^
倉吉の筒ホルモンの予定を変更。
よろしくねっ!

URL | vrsca #XAxjasz6
2007/06/03 06:21 | edit

>vrscaさん
いえいえ、自分なんていつも疲弊しきった顔してる老人っすから(笑
当日は宜しくお願いしますー

URL | ちゃり #-
2007/06/03 10:38 | edit

チャオっす!(何?
ちょーうますでしたぞよ、
肉ニクにく。

URL | はやみん #-
2007/06/06 20:31 | edit

>はやさん
オッチャっす!(?
こっちがオフる前に満足しちゃいましたか・・・
しかしはやさんが肉食うとは珍しい(笑

URL | ちゃり #-
2007/06/07 23:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/804-564d158b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

