ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

cafe lodge history(ヒストリー) その2  

伝説のその1はこちら

最近、ダイエットのため食事に気を配ってるんです
一緒に飯を食う先輩方にも心配されるほど
そんな時ふと目に入ったのが王将京山店のオープンセール

セールで餃子130円
勿論2人前購入
餃子と言えばビール
食い切った
晩飯は焼肉だ

ダイエットって大変ですよね管理人ちゃりです。どうも
こんなこと書いてると頑張ってるみいさんから叱咤されそうな予感
まあ明日は店で本気食いする予定です

さて話は変わり、少し前に倉敷のせいさんから叱咤されましてね
早速トルコライスリベンジしてきました
何やら結構なボリュームってな話


◇外観
前回の記事参考


◇トルコライス 1300円


タバコ比較
出てきた瞬間「あー」とか唸った気がする


◇とんかつ
20070531010856.jpg

ドミドミソースがかかる
肉は意外と柔らかい


◇パスタ&カレーピラフ?
20070531010852.jpg

正直に言うと前回の「たらこピラフ」は全くイケてなかった
ここのご飯系は駄目なのかと諦めてたんだが
このカレー炒飯みたいのは普通に美味いかな
パスタはまあ普通


◇とり唐サラダ 650円
20070531010847.jpg

「量が多い」と店員から聞いてたが肩透かし
まあ管理人のサラダ基準量が絶対的に狂ってるとは思うけど

1300円と結構なお値段、まあそれだけ面倒な料理なのであろう
子供はこういうの喜びそうだな、ええ子供だから喜びましたとも


○お店data
こちらを参照

category: 定食

tb: 0   cm: 9

コメント

いえいえ、むしろ食べまくって下さい。私一人取り残されるのやだから。
私も昨日は王将行ってきました。イーノクーポン持って。
笹沖店のレジのお姉さん、かわいいの。行ってみな。

URL | みい #-
2007/06/01 08:05 | edit

トルコライスお疲れ様でしたぁ
せいがトルコライス食べてた時はその後映画を見たんですが
かなりな満腹で夢の世界に落ちる寸前までいっちゃいましたよぉ

ちなみにせいは『倉敷』ではなくて『玉野』だったりします(^^;)

URL | せい #PuTlQloQ
2007/06/01 15:34 | edit

>みいさん
そろそろズボンにお肉が乗り出してきましたよ・・・

王将で可愛い子がバイトなんて見たことないですよ!?
笹沖店っすね、そのうち行ってきますー


>せいさん
この度は情報有難うございました
一人で食べると普通の人だとシンドイかもしれないっすね
因みにイオンで映画を見て2,3回は寝たことあります(笑

玉野の「せい」さんでしたか、失礼しました・・・
どうやら「せい」さんは3人いるんすね・・・

URL | ちゃり #-
2007/06/02 06:34 | edit

だからなんだッて話ですがヒストリーは中学の時の同級生の親の店だッたりね((笑

URL | しくれっと #-
2007/06/03 11:42 | edit

>しくれん
流石「伝説」の店ですね(?
こういう話聞くと岡山って本当に狭いと思うんですよね(笑

URL | ちゃり #-
2007/06/03 19:12 | edit

同名の方が3名・・・ってことなんですね
んじゃ今度からは
『せい@たまの』って書いてみますわぁ
これからもよろしくっす

URL | せい #PuTlQloQ
2007/06/03 19:43 | edit

>せいさん
お、了解ですー
そっちのが印象に残り易いっすしね(笑
こちらこそこれからも宜しくお願いしますー

URL | ちゃり #-
2007/06/03 19:54 | edit

ヒストリーといえば

その昔、すごいヤクザ系のお客が
嬉しそうにドデカイパフェを食べてるのに
出くわしたことがあります(笑)
ホントにでかくて、おまけに花火付き!
でも、お味は・・・??
夜景はきれいなんですけどね(;^_^A

URL | めろん #-
2007/06/04 00:31 | edit

>めろんさん
パフェもそこまででも無いんすね
大きいだけに大味になるとか?
まあ食べたこと無いんで何とも言えんですが、ああいうのは皆でワイワイ食べるのが良いんでしょうね
トルコライスの方は値段はさておき、なかなか悪くなかったですよー

URL | ちゃり #-
2007/06/05 19:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/806-4a752dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

