ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

創作工房 une(アン)その2  

「ミントフレーバー風ハバネロだってよ、スゲー!」
ババロアとハバネロを間違える管理人ちゃりです。どうも
デスソース食い過ぎでハバネロのが日常食なんだよ

脳味噌が既にハバネロしてる管理人はさておき
この日は久々にこのお店へ行ってきた
前回行ったときは選択権が無かったからね
教訓を活かし今回は昼間に訪問


◇照り焼きマヨパン 150円くらい


味がやや濃い目
一個で腹にきます


◇丸ごと半熟たまご明太パン? 150円くらい
20070603191644.jpg

パっと見て気になったコイツ


◇別角度
20070603191636.jpg



◇中身
s-UNE207.5.20.jpg

ドロドロベタベタ
ナウシカでパズーが食ってた目玉焼き乗っけたパンの味
こりゃツナマヨに匹敵する美味さだわ

ここの惣菜パンは種類も多くて美味い
気に入ったけど如何せん遠いの玉に瑕


○お店data
こちらを参照

category: パン

tb: 0   cm: 6

コメント

キレイな脚の方に目が行っちゃいました♪

URL | みい #-
2007/06/03 19:51 | edit

あぁそうだなぁキレイな脚に目がいくなぁ。

URL | 斉藤 #C5aEdLjs
2007/06/04 02:21 | edit

食べました

この明太パン、店のオススメナンバー3だったので食べました。

明太というとフランスパンとの組み合わせしか思い浮かばなかったけど。

本当に半熟卵の具合が絶妙で、明太子とこんなに合うとはと驚きました。

あの半熟具合で全てを焼き上げるのにどのタイミングでタマゴを入れるのか不思議です。

URL | まっちゃん #mQop/nM.
2007/06/05 06:56 | edit

>みいさん
実際はそんなでも無いんすよね(?


>斉藤さん
ジゴロ斉藤ともあろうお方が騙されてますよ(?


>まっちゃんさん
これ本当に美味しいっすよね

これだけじゃなくてUNEの惣菜パンは美味しいし、創意工夫がスゴイと思いました
惣菜パンにおいては個人的に郡を抜いてますよ~

URL | ちゃり #-
2007/06/05 19:42 | edit

行きたいんですよ、ここ。
行きたいんです。気になってるんです。
でも行く機会ないんです。
お惣菜パン大好きなのに。
・・・ボブの差し入れを待ちます。

URL | maco #XR584kLU
2007/06/07 22:19 | edit

>ジョディ
惣菜パン好きとは意外だったの、しかしここの惣菜パンは本当に美味しい思うぞー
差し入れ全然構わんぞよ、職場まで持って行こっか?(笑

URL | ちゃり #-
2007/06/07 23:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/808-767c50af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

