ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そうさく料理 こっく  

ちゃり「今日はめちゃくちゃ眠いっすわ~」
係長 「いつもじゃろ」

配属1ヶ月半にしてやる気の無い印象らしい管理人ちゃりです。どうも
確かにウツロ目で仕事してますけどさ

新入社員にして有給、ボーナスの話ばかりの給料泥棒はさておき
この日はこの頃巷で評判のこのお店へお邪魔した
ランチ好きの女性の方々に絶大な人気を得ているっぽい


◇外観
20070605184708.jpg

こっくっく


◇お肉ランチ 1050円
20070605184702.jpg

ランチはメインに肉と魚が選べる
勿論、即答で肉と言うたった


◇豚のオニオンなんとか
20070605184647.jpg

肉量がイマイチ足りない
ご飯が進む味なのは嬉しい


◇おかずその1
20070605184654.jpg

揚げ物も蓮根か里芋か、ヘルシーっぽい感じ
これを含め、ここから未知の食べ物の数々


◇おかずその2
20070605184639.jpg

紫芋しか分からず


◇おかずその3
20070605185538.jpg

肉柔らか、大根も良いお味


◇魚ランチの魚
20070605184624.jpg

さかな


◇デザート
20070605184616.jpg

20070605184608.jpg

この2種から選べる

1050円という価格ながらこの品数の多さと創作さ
奥様方に評判なのはよく分かる
ただ管理人みたくガッツリやりたい人には物足りないかも
定食MENUもあったんで、そっちのがガッツリできそうかな
あの海老ちゃんは何処に・・・


○お店data
営業時間:11:30~15:00/17:00~22:00
定休日:月曜
駐車場:あり
座席数:
TEL:086-270-2323
場所:岡山市国富1-3-5
備考:公式blogあり

category: 定食

tb: 0   cm: 8

コメント

仕事にも慣れたせいか、サボるポイントをマスターしたせいか、
以前と同じレベルのブログになってきましたね。

もしかして、就職したためにブログを
お休みしちゃうんじゃないかと考えてとのは
杞憂に終わりそうでホッとしています。

今、ダイエットにいそしんでいるyamanoにとっては
ちゃり君のブログは見ないほうが良いのですが
習慣でつい見てしまいます。

恐るべし ”ハラヘリンコ”
ダイエットの敵 ”ハラヘリンコ”

でも、次を期待するyamanoです。

URL | yamano #-
2007/06/05 19:30 | edit

>yamanoさん
仕事的にもそうなんですが、生活リズムに慣れてきたのが大きいっすね
就職してblogできるか不安だったのですが、新人は基本的に定時で終われるので楽ですね~

そう言えば自分もダイエット始めましたよー
今はストックネタでごまかしてますんで、その間にyamanoさんを追い抜こうと思います(笑

URL | ちゃり #-
2007/06/05 19:54 | edit

なぬ~~~!!?

URL | みい #-
2007/06/05 20:13 | edit

えーのー。わしもこっくで食ってみてーのー。

URL | 斉藤 #C5aEdLjs
2007/06/05 23:18 | edit

>みいさん
腹は凹んできたような気がしますよ
つっても数ヶ月前に戻ってるだけな気もしますが・・・


>斉藤さん
日々是労働するのみっすよ
アルバイトでも結構イケルと思いますよ?

URL | ちゃり #-
2007/06/05 23:52 | edit

普通に返されると地味につらいのー。これでも昔は代休の消化でやっと休む感じだったんだがのー。まぁでもいまじゃー毎日休日感覚じゃーのー。

深夜というか明け方近くに起きてぐずる子猫の世話をしながら:むせび泣く斉藤かくかたりけり。

URL | 斉藤 #C5aEdLjs
2007/06/06 04:57 | edit

>ちゃりくん
ナイス返しです。

>斉藤くん
あはは、
ちゃりくんの返事見て、私はもう笑ってたよ~。

ちゃりくんは時々、普通に返してくるので、地味に凹んで下さい。

URL | みい #-
2007/06/06 08:08 | edit

>斉藤さん
いやー、単純にバイトってのが出てしまったもんで
在宅ワークでも何でも良いと思いますよ
ネットだとフリーター・ニートから一攫千金というのも聞く話っすからね


>みいさん
たまに酷いこと言うね、ってよく言われます(?

URL | ちゃり #-
2007/06/07 23:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/810-bf5c891b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

