ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

割烹 伊勢田(その2)  

その1はこちら

今までの短い人生の中でも色々なことがありました

高校受験では「お前が行く大学は市内に無い」と言われた
大学受験で爆睡してたら入試問題を配られなかった
就職活動はひたすらトンカツ屋について熱く語った
入社してから既に始末書並みの事件を2回も起こした

そんなグタグタな人生の節目を通り越し、管理人も今年で24歳
次なる大きな節目を迎える、そう結婚だ

今回はそんな結婚祝いでこちらのお店へ
前回と同じく7000円コースでのお祝いだ
人生の節目だもん、ゴージャスにいかないとね


◇前菜
(写真なし)
ハモとか小鉢とか


◇刺身
20070607225808.jpg



◇寿司
20070607225542.jpg



◇おこぜ
20070607225534.jpg



◇焼き物(鯛)
20070607225839.jpg

めで鯛


◇蕎麦
20070607225850.jpg


料理はBグルと比較するには失礼なほど上品
特にここの煮物は美味ぇんだよな
煮物を外で食う機会なんて滅多に無いんだけど

まあ兎にも角にも結婚
おめでとう姉貴


○お店data
こちらを参照

お昼や単品でお安いMENUもあり
20070607232617.jpg

category: 定食

コメント

ものの見事に・・・

釣られてしまった。

伏線まで張るとは、今年24歳の
青年とは思えませんねぇ(笑

URL | YAZ #hiiZJbic
2007/06/08 02:07 | edit

お~!

遂に~~!!

と思ったら・・・お姉さんかい(怒

URL | DAI #YuWEBM62
2007/06/08 18:32 | edit

んじゃ私めが来年の大学入試の際に爆睡させていただきます((笑

URL | しくれッと #-
2007/06/08 22:21 | edit

お姉さん、ご結婚おめでとうございます。

ちゃり君では無いなと思いながら読んでいましたが
案の定、違ってました。

焼肉も揚げ物もいいけど、和食も美味いもんです。

これからも、いろんなお店の紹介を頼むぜ。



URL | yamano #-
2007/06/09 09:05 | edit

>YAZさん
実際の自分を見ていたら釣られることも無いかと思います(笑
イメージが独り歩きしてる部分もあってオフとかで会うと面白いっすよ


>DAIさん
そんな訳ないじゃないっすか(笑
まだまだ社会人1年目のペーペーなんで、ってか結婚相手・・・


>しくれん
短い人生経験から言うと大学受験より就職活動のを本気で真剣にやれば間違い無し
そういえば受験会場へ行く電車でも爆睡してたから、それを超えておくれ(笑


>yamanoさん
yamanoさんは冷静、ってか自分のことがよく分かってるのかもしれませんね(笑

焼肉や揚げ物より刺身と日本酒のが好きなんですよ
ただコストと移動に困るので、その次に好きなのって感じですかね
これからは接待みたいなので、落ち着いた店も調べていくと思いますー

URL | ちゃり #-
2007/06/10 09:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/06/10 21:17 | edit

間違って管理者だけの表示にしちゃいました。
すみません~。

URL | らぶぱん #/gYNM1lw
2007/06/10 21:18 | edit

>らぶぱんさん
いや、自分は何もしてないっすよー
タダ飯タダ酒飲んで気持ち良くなっただけです(笑

URL | ちゃり #-
2007/06/13 03:20 | edit

ひゃ~結婚~!
そーなん。てゆーか、彼女かとおもいきや、車だったりしてたから、ついついおらんと思ってたら、おるの隠しとったんじゃが~!
と、おもったら・・・・

ガクッ、古いリアクションとってしまったよ・・・ 笑かす!

ねーちゃんもおったのね。

URL | でん #-
2007/06/14 20:16 | edit

>でんさん
騙される人は少ないかと思ったんですが、意外でした(笑
うちの姉貴はちょくちょく登場してますんで、今後も出てくることかと思いますー

URL | ちゃり #-
2007/06/20 23:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/811-d9dcc697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

