ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

三田ミートでジャストミート結果報告  

ぴーこさん:恐怖の集金人、再び
HIDEさん+奥さん:美女とガオー
まっはさん:皆のアッシー
みいさん:真面目と思いきや意外とイケイケ
vrscaさん:雨でハーレーが
ドリさん: 雨でチャリが
きじさん:初参加で10時間完走の屈強さ
金魔さん+マルさん:定時ダッシュに唖然
もぐさん:赤Tシャツの目印
外道丸さん:肉肉肉は500円玉7枚で精算
あみさん:週末はフリーダム!
きーさん+友:はいはいはいはい


当日はほとんど料理を食えず、右往左往してました
詳細な記事は恒例の上記リストの方を参考にして下さい
まああまりに適当過ぎると

1日に7回も更新ボタン押してたのに・・・キーーーッ!」

そんなことを三田ミートの事務員さんに言われそうなんで
ちょこっとだけ加筆


◇もつ鍋2人前 通常1100円×2
20070627003536.jpg

醤油か味噌か選べる
オフ会前に試食がてら醤油味を食べた

あまりの空腹にフライングして食ったらイマイチ
味が染みて無いから当然なんだけど

徐々に煮込まれホルモンの味が野菜に広がり、美味くなってくる
そう考えるとこれは空腹時に頼むと気が狂いそうだ

皆にも一番好評だったのか、4つの鍋全てが綺麗に完食されていた
ドリさん、もぐさん、金魔さん+友の濃い面子のテーブル
そこに置かれた鍋は汁すらほとんど無かったという


◇ステーキ200g 通常100g1300円


今回は店の方の助言により、中ランク?のお肉を注文
このステーキを焼く社長の姿を写真に収めるブロガー10人ほど
他の客がいたら「何の撮影会?」と思ったことだろう
詳細な動画はこちら社長さんの写真から
写真撮影で社長を囲むブロガー達はこちら2枚目写真


今回は初対面の人が半数だったので不安も多かったのだが
皆さん良い人ばかりで予想以上に盛り上がったことかと思います

そして今回お邪魔しました三田ミートさん
とても優しい方ばかりで親切に対応して下さいました
社長さんからフルーツ山盛りまでサービス、本当に有難うございました


最後になりましたが、グータラで拙い幹事っぷりでスイマセン
管理人だけメンチカツ単品を注文、揚げたてでチビチビやってスイマセン
予算45000円が会計したら56000円くらいでした
皆で飲み過ぎだコンチクショ

category: まとめ

コメント

お世話になりました♪

お疲れ様でした☆
思いっきり飲んで騒いで楽しかったねぇ~(笑
今度、「ちゃりくん」の言っていた持ち寄り企画も期待していますから^^

URL | HIDE #JBh11OO6
2007/06/27 16:47 | edit

これ高校生1人入ッたら浮きまくりだッたかも((笑

URL | しくれッと #-
2007/06/27 18:33 | edit

楽しかったよ~。

真面目です。大真面目です。

イケイケってなんですか?
最近の若い子は、
「上品で清楚な奥様」の事、イケイケって言うんですか?
とにかく、vrscaさんのブログでも参考にして書き直しなさい!
爪の垢でも頂きなさい!!

そんなこんなで楽しかったのでありがとうね♪(笑

URL | みい #4B33lOYw
2007/06/27 18:35 | edit

おつかれさまでしたー
浜口京子見れて嬉しかったです。

まだまだ八朔シリーズいっぱい隠してますからね。

URL | ドリ #sSHoJftA
2007/06/27 20:37 | edit

ちゃり君、幹事ご苦労さまでした。
段取りもバッチリで感動したよ。
さすが社会人!
最後の最後まで楽しかったす。
ありがとうね。

URL | ぴ~こ #GwWRwjUs
2007/06/27 20:44 | edit

ちゃりさん、お疲れ様でした。
あんなメンチ食べたのははじめてで感動しました!2次会も行きたかったのですが参加出来なくて残念です(泣)

URL | 金魔轟 #7RorUgFk
2007/06/27 23:41 | edit

ちゃりさん、お疲れさまでした。

美味いものたくさん食べれて、楽しい時間を過ごせました。
感謝です。

定時ダッシュ、申し訳ない。

二次会、参加してお話したかったんスけど・・またの機会にヨロシクです。

URL | マル #-
2007/06/28 01:55 | edit

初めてだったのに凄く楽しかったです。お世話になりました!
メンチカツの美味しさに超感動♪
肉のジューシーさも感動♪
また機会があれば参加したいです!
本当にありがとう、お疲れ様でした!

URL | あみ #-
2007/06/28 12:19 | edit

ちゃり君、ご苦労様でした。

参加できませんでしたが、
皆さんのブログから
楽しかった事が伝わってきます。

いつの日にか、参加できればと思っています。

URL | yamano #-
2007/06/28 19:29 | edit

遅くなりましたが、
先週はありがとうでした。

冬の陣では財務大臣・・・

URL | もぐ #-
2007/07/01 18:43 | edit

この前はお世話になりました。
かなりの冒険でテンパってた私達だけど、
優しい人達ばかりで楽しかったです。
ゴハンも美味しかった。
ありがとうございました。

URL | きー #-
2007/07/03 18:15 | edit

>皆さん
遅れながら当日はお疲れ様でした
そしてお忙しい中、お集まり頂き有難うございましたー
こちらとしても良い人ばかりで楽しい時間を過ごせました


>HIDEさん
あれは8月くらいに予定してんですけど、未だ場所の問題に取り組んでませんからどうなることやら(笑


>しくれん
いやいや全然そんなことは無いっすよー
年齢は上の方が多いと思いますけど、フランクな方ばかりなんで
次回は期待してますー


>みいさん
もっとガチガチの真面目そうな方を想像してたもんで(?
次からは気楽に話せちゃいそうなタイプでした~
ってことで次回もお願いします(笑


>ドリさん
八朔饅頭有難うございました、あれ本当に美味しかったですよ
ただ酔っ払って勢いで食べてしまい、写真撮ってなかったのが心残りです・・・
次回も八朔シリーズ期待してますです(笑


>ぴーこさん
段取りはちゃんとしてたんですけど、結局当日は酔っ払ってまとまりが無かったような(?
次回も会計お願いします(笑


>金魔さん
あれは本当に美味しいですよね
別に揚げてもらって食べたのは本当に最高でした(笑
2次会は車組にはキツいっすもんね・・・
次回に期待してますー


>マルさん
今回は皆さん良い人で、こちらが何もしなくても盛り上がった感じだったんで・・・
次回もこういう場になればこちらとしても一人酔っ払えて良いんすけどね(笑
話す機会が少なかったんですが、今度会ったときは語りましょうね~


>あみさん
遠路はるばるお疲れ様でしたー
あみさんはタクシー組だったですし、キャラ的にも印象に深く残りました(笑
またご都合つけば待ってますんで、宜しくお願いしますー


>yamanoさん
本当に今回は残念でした・・・
yamanoさんみたいな方も結構いて、まだまだやらなきゃなーと思っちゃいます(笑
また今年、何度か予定してますんで宜しくお願いしますね~


>もぐさん
財務大臣期待してますよ(笑
自分は今回ので既に赤ですから・・・
冬と言えばやっぱりスッポン鍋・フグっすかね!?


>きーさん
緊張しまくってるのがヒシヒシと伝わってきました(笑
でも他の人と喋ってるときは、そんなでも無かったような?
初めては誰でも緊張するもんですし、そのうち慣れ過ぎて乱れるきーさんに期待しますよ~(?

URL | ちゃり #-
2007/07/08 10:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/814-2a4fcc48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

○ モツ鍋ステーキ 三田

なんだか4月以降、仕事ばかりしている気がする。あまり遊んでいない気がする。遊ぶために働いているのに、それでは駄目だ。遊ばなくては!!そんな理由でたまたま休みの日に...

食事日記 | 2007/09/30 19:29

三田deトルネード

肉トルネード・・・6月末までの限定メニュー。ぎりぎりセーフで食べてきました・・・。みんながあまりにも「トルネードコール」すごいので取り残された気分だったんですよ。しかも三田オフいけなかったし(涙)DAIさんも同じく・・・ってことで誘ってくれました。....

◇ママの独り言◇AperioFriends | 2007/07/04 20:20

