ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

自然派イタリアン DABRA(ダブラ)  

「あ、女子高生」

助手席から聞こえるこんな言葉に反応しなくなった
管理人も遂に悟りの境地、諦めの境地に達したのだろう

「あ、ミニスカート」

車が縁石、もといミニスカに突っ込みそうになってた管理人ちゃりです。どうも
まあ脇見運転でミニスカ姉ちゃんと心中ってのもロマンだよな


夏の風物詩と言えば生足、そしてバイキングですよね
ってことで今回のお店は前から気になってたが、値が張るので敬遠してた店

しかしもう学生時代とは違う、社会人という名の財があるんだ
給料日3日後にして3万しかありません到着


◇外観
20070618001458.jpg

DBDBどらごんぼーる

問題の値の張るランチは1850円
岡山だとバイキングの相場は1200円~1500円程度と思う
しかし高くてもプチマダムで店内はほぼ満席状態だった


◇1皿目
20070618001452.jpg

ピザ、サーモンポテサラ、コールスロ、じゃがいもサラダ、中華風サラダ


◇2皿目
20070618001447.jpg

はと麦、豆腐ミートローフ、もやしの、卵焼き


◇3皿目
dabra.jpg

ピクルス、サーモン、葉っぱ、マカロニサラダ

最近は積極的に野菜の摂取を心掛けているためサラダばかりに


◇4皿目
20070618001439.jpg

ミートパスタ、ペペロンパスタ

後はラザニア?、カレー、ミートボール?、ゼリー、アイス、飲み物など


ここのバイキングの特徴は何と言っても石釜で焼いた熱々ピザ
焼いてる兄ちゃんも管理人好みのイケメンと、男色家には堪らないだろう

ただ同じスタイルのバイキングだと【露庵】のが個人的には好きかな
だってシリアルをジャージー牛乳で食えるのはデカイよ


○お店data
営業時間:11:30~22:00(ランチは11:00~15:00)
定休日:なし
駐車場:あり
座席数:
TEL:086-480-0707
場所:岡山県都窪郡早島町3458-1
備考:HPあり

category: バイキング・食べ放題

tb: 0   cm: 3

コメント

露庵は自分でソフトクリームをだーって出して食べれるのがいいのよね!
確かに此処高すぎ・・・高カロリーじゃなくて良いよってのなら露庵の方が安いしいいね

URL | あみ #-
2007/07/02 09:58 | edit

ここは、ママ友の間でも人気だよ。

でも私は、アボカーレの方が好きかな。
広いし、明るいし。
デザートも、多いような気がする。

URL | みい #4B33lOYw
2007/07/02 13:37 | edit

>あみさん
あ、書いてないんすけどここもソフトクリームドバーできますよ(笑
値段はやっぱピザとか、後は建物の造りの問題かもしれませんね
場所は行き易いとこにあるので、便利だとは思いますよー


>みいさん
アボカーレどっかで聞いたことあると思ってたら、オープンのときから狙ってた店でした(笑
しかし未だに行った事ないという
値段も確か安かったすよね
機会があれば今度行ってみますね~

URL | ちゃり #-
2007/07/08 09:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/815-54eb58f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

