ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お肉と心中 -コナミコマンドの罠-  

個人的にとっても贅沢な食べ方
おかずあるのに白米にのりたま、管理人ちゃりです。どうも
そんなのりたまを常備する【新保食堂】はライス大のみでOKかと

むしろソースだけでご飯3杯食える貧乏食いが染み付いてるんですけど
そんな乞食に女神メールが

ママさん「今日は山本肉ですき焼きよ!」
ちゃり 「肉、肉・・・勇者君に会いたいんでお邪魔します」

ってことで今回はママさん宅に初訪問
贅沢にも山本精肉店すき焼きを遠慮無く食べましたなお話
これこそ本当の贅沢の極みよ


◇久々の山本精肉店のお肉様


お肉様に敬礼


◇アップ
20070706000620.jpg

いやー、ここのお肉様は全くもって反則だね
「上上下下左右左右BA自爆ぼかん」とかそんな感じ

何はともあれママさん&パパさんご馳走様でした
要さん、今回も美味しいお肉様をご馳走様でした

そしてこの後、DAIさんにも拉致られ深夜1時まで飲み会するのでした
勇者君とマリオごっこのせいもあり酒が回った回った

しかし今週だけで何リットルの酒を飲んだのだろうか

category: 外食(その他)

tb: 0   cm: 7

コメント

お疲れ様でした。
ところで、チャリの事覚えてる~?
待ってま~す(笑

URL | DAI #YuWEBM62
2007/07/06 06:23 | edit

うわー
きれいなお肉・・・

URL | フトタ #-
2007/07/06 13:33 | edit

昨日は突然拉致してすんません(*´Д`*)
パパへのプレザント、ありがとう(*´Д`*)
そしてまたの再会を楽しみに♪

そして!!我が家はカプコンのハンター。
最近、ファミ通コネクト!オンのエージェントと化しておりますよん。

URL | Aperioママ #HfMzn2gY
2007/07/06 18:30 | edit

ありがとうございました~~!

ちゃりさん こんばんは。
仕事の調子は?
お酒の飲みすぎには!注意!!
お肉を食べたら野菜もね!(笑)

URL | 五月 要 #-
2007/07/07 23:50 | edit

>DAIさん
覚えてるんすけど、なかなか取りに行く時間が・・・
昨日はやっぱ遅すぎだったみたいすね(笑


>フトタさん(=焼肉?
88・58・88だよな?


>ママさん
いえいえ、こちらこそ何度も馳走になってスイマセン
パパさんの誕生日も多からず祝うことができてよかったです
しかし先週はママさんと会いまくりでしたね(笑


>要さん
お久しぶりです
今回、自分はビタ一文も払ってないのでスイマセン(笑
仕事自体は良いんですが、やっぱり時間の拘束が厳しいですね・・・

冬のボーナスはフルで出ますんで、盛大に要さんのとこでやっちゃいたいと思います(?)んで宜しくですー

URL | ちゃり #-
2007/07/08 10:16 | edit

>しかし今週だけで何リットルの酒を飲んだのだろうか

ここ2ヶ月ぐらい酒のまず…。
だって大事な試験が…あるんだもん!
おわったら飲むぞ!
がぶがぶ飲むぞう!
そして肉を食うぞう!

URL | sakotinn #-
2007/07/10 09:30 | edit

>sakoさん
いや酒は体に悪いですってほんとマジで
肉も体のためを思えば魚のが良いかと
ってことでsakoさんの健康を気遣い、その分ボクが食べちゃいたいと思いますナイスアイディアです(?

真面目に試験勉強お疲れ様ですー(笑

URL | ちゃり #-
2007/07/13 00:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/816-abd38178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

