ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

天平(テンペイ)  

平日の飲み会、それはまさに死地へ赴く戦士なのだ
先輩に「飲め」と言われれば「喜んで」の二つ返事
ウィスキーで早々に潰す予定が逆に潰される始末

翌日、通勤中にゲロ
「ウコンの力」を飲用してたために真っ黄色

それでも会社に行く、this is 社会人
外勤中に漫画喫茶で3時間ほど爆睡、this is 社会人
先輩に見抜かれるも知らん振り、this is 社会人


そんな酒に懲り懲りしてる今日この頃
まだ懲り懲りしてない日に酒を飲みにやってきた


◇外観


岡山では老舗の餃子屋
店内は時代を感じさせ小汚い
オッサン臭がプンプンするこの雰囲気、最高じゃないっすか


◇焼き餃子 500円
20070713003732.jpg

ビールを下さい


◇どて焼き 3本250円くらい
20070713003713.jpg

ビールを下さい


◇水餃子 500円
20070713003707.jpg



このお店は今後あまり行きたくないな
だってビールがすすみ過ぎてタマランのですもん
特にあのどて焼き、最高です
酒が飲めない人でも米と一緒に食える思う


◇生大 900円
20070713003718.jpg



○お店data
営業時間:17:00~23:00
定休日:日曜
駐車場:なし
座席数:30席程度
TEL:086-222-9828
場所:岡山市京橋町5-2

category: 居酒屋

tb: 1   cm: 2

コメント

おいしいもんねぇ。

アァ~、スープ餃子食べてないじゃーん。
おいしいのに。
スープ餃子のスープって、ちょっと濃い目に煮詰めてとろみつけると、
あんかけ炒飯に合いそうな気がするんだよねぇ。
まだやったことないけど。

URL | かり #kKIpPqNs
2007/07/13 00:51 | edit

>かりさん
スープ餃子も食べましたよ~
ただ見た目水餃子と同じだったんで載せてないんすよスイマセン
でもスープ餃子のスープは確かにご飯に合いそうでした
店長と仲良くなったら頼んでみたいもんすね(笑

URL | ちゃり #-
2007/07/16 15:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/820-00baa140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特製タレ付き ニラたっぷり水餃子(5ヶ入)

とても美味しかったです。具もたっぷり入っていて、大きさも一口サイズで食べやすかったです。付いてきたタレも、ほどよい辛さでGood!またぜひ注文したいと思います。皮がモチモチ、ニラたっぷりで美味しかったです。また機会があれば食べたいです!美味しいとは思いますが

餃子のレス | 2007/08/10 09:36

