ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

梶屋(その4)  

不意に食べたくなるランキングNo1
それがココ【梶屋】のカツ丼
あの甘めのタレと卵の絡み具合、そして大好物の米とカツ
想像するだけで涎出るわ

さて慣れた道を走り到着
さあ食うぞカツ丼大盛り


◇豚天麩羅定食+大盛り 850円+100円?


ふとナオキさん「豚天食え」を思い出してさ
カツ丼に後ろ髪引かれつつのオーダー
そいや前回もカツ丼食えてねぇし


◇豚天
20070729213101.jpg



◇豚天アップ
20070729213051.jpg

肉はカツ丼、カツチャー飯などと同じ肉かな
圧倒的な破壊力の「ラーメンセット」、「カツ炒飯」と比べるとやや迫力不足か



◇米大盛り
20070729213044.jpg

米はかなり固めに炊かれてる


何か物足りなかったので炒飯とラーメンも食ってもうたよ
しかし食べ残しする客が多く見受けられて悲しかったな


○お店data
こちらを参照

category: 定食

tb: 1   cm: 5

コメント

Yeah!

オットー!僕ごときのセリフを覚えていらっしゃるとは、ちゃりさん流石にナイスなお人柄です~!しかも+チャーラーとは、就職されたとはいえ若いですな~!まだまだハラヘリン子ですね☆いつの日か五目中華&カツチャーハンの最強2トップセット、いっちゃって下さい!

人にススメといて、僕は本日カツ丼大でした。梶屋のカツ丼ウマいっす!卵とじ系で岡山最高クラスかな~と勝手に思っております。次回は是非カツ丼or焼肉定食をば!

ホント食べ残しは寂しいですね~。どんだけ米作るの大変か!せめてパックで持ち帰ってほすいです~。もしくは農作業してから外食!

ルーアン&梶屋と僕のど真ん中ネタ連発ありがとうございます!引き続き岡山グルメ引っ張ってって下され~!(^_-)-☆

URL | ナオキ #vQK7GAIk
2007/07/29 22:50 | edit

食べすぎですよ。

URL | みい #4B33lOYw
2007/07/29 23:43 | edit

先々週ぐらいに友人と行ってきました。焼肉定食は売り切れてて残念でした。
なので、とんかつ定食を食べました。
個人的にはソースがサイコーでした。
友人がちぃと残したのでその分も食しました。
もうちょい近くにあればいいのに。

URL | もぐ #-
2007/07/30 20:02 | edit

あーhttp://blog12.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

…食べ過ぎよーhttp://blog12.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私も食べ過ぎにいきますかいのーhttp://blog12.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

URL | はや #-
2007/08/01 07:20 | edit

豚天ぷらは食べたいと思ってたMENUなんで、よく記憶に残ってましたー
次はカツ丼大盛り+ライス大盛りとかやってみたいっすね(笑
ラーメンセットはツレの半分くらい食べただけなんで、まだまだっすよ(?


>みいさん
食べれるときに食べてこそっすよ
体重は増加しっ放しすけど・・・


>もぐさん
近所にこういった店は欲しいっすよね
とんかつ定食+αとはもぐさんも若いっすね(笑


>はやさん
ラーメンセットは半分くらいしか食って無いっすけど、ちと気持ち悪くなりました(笑
はやさんには是非ともキクラゲを(?

URL | ちゃり #-
2007/08/08 18:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/824-55b75b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

● 梶屋

TJを見て、無性に梶屋熱が上がる。滅多にないことだ。いい機会なので、梶屋に向かう。前回は12月。4ヶ月前か。とりあえず、TJにのっていた豚天定食を。豚の厚みはなかなかのもの。でも、脂身が多

食事日記 | 2007/08/15 16:42

