ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

究極の唐揚げを求めて 第12話:中華そば 吉備路  

究極の唐揚げシリーズはこちら


「汗がニンニク臭い」

そう言われたことは、管理人を酷く傷付いた
しかし臭くならなければ美味い物は食べれないのだ
吉備路です


◇元気ラーメン(大蒜多目) 700円くらい


前回、色気づいて「大蒜無し」という注文をしてしまった
今回はその分増量、その甲斐あってか非常にパンチがある
どれだけ臭いと言われようとも、後で「Ag+ → グー○」


◇vs箸
20070801235635.jpg

結構な量の野菜
【ベトコン】【もりもり亭】【梶屋】と良い勝負
この3店と比べるとやや見劣りするかもしれんが


◇唐揚げ 600円くらい
20070801235627.jpg

そして問題の唐揚げ


◇vs煙草
20070801235617.jpg

肉です肉
こりゃラーメン食ってる場合じゃなくて、米です米
ボリューム良く、味もなかなか


この店には「スタミナラーメン」なるものがある
いつも元気ラーメンとの選択で悩むのだが

ちゃり「野菜多いのどっちですか」
店員 「元気じゃな」
ちゃり「んじゃ元気で」

この会話が来店の度に繰り返されている


○お店data
こちらを参照

category: ラーメン

tag: 究極の唐揚げを求めて 
tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/08/07 21:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/827-2ff38c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

