ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

焼肉五苑 豊成店  

「食べたいものは?」
「ビール」

連日の30℃超えを記録する猛暑の中、皆さんいかがお過ごしでしょうか
管理人は上記会話の通り、慢性的にプリン体を欲求しとります
そんな中、ふと目に見えたのが「ビール199円」の文字
1991919いくいくいくぅぅ、行きました

さて今回のこのお店
岡山県内で激安チェーン店として若者に人気のお店
数年前に一度来たことはあっただけ、久々の来店、


◇(手前から)やわらかハラミ514円、やわらかカルビ619円、テッチャン409円


一人前がやや少ないか


◇爆弾豚トロ 504円
20070806235444.jpg

ピリ辛風の豚トロ
これはビールがススミますな


ビール2杯と色々食って一人2300円
MENUの選択次第ではもっと安くなりそうだ

さて腹一杯になりふと目に入った「ライスまんが盛り(^_^) 504円」
ライス大を2つ食わんと、これ食えば良かったんじゃ


○お店data
営業時間:17:00~24:00(OS2300)/日祝11:30~2400(23:00)
定休日:無休
駐車場:あり
座席数:
TEL:086-902-1729
場所:岡山市豊成2-12-35
備考:HPあり

category: 焼肉

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/08/11 09:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/828-7b8bbd08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

