ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

定食・喫茶 亀山(その2)  

その1はこちら


(故)焼肉大臣が一目惚れしたという女性と遭遇した
そんな女性を遠くから太股を舐め回すように眺めていたら
「俺の青春を汚すな!!」と怒られた
「女は中学2年生がベスト!」と宣言する人にそんなこと言われると凹むね


そんな変態大臣こと、(故)焼肉大臣が久々の帰省
故人らしく、最近はチキン南蛮にハマってるらしい
さてチキン南蛮と言えば真っ先に思い浮かぶのがこの店
しかし前回訪問から約1年半も経過してたのね


◇チキン南蛮定食+大盛り 850円+150円


懐かしい


◇チキン南蛮
20070812234056.jpg

このタルタル、そして甘いタレとの兼ね合いがタマラン


◇いつもの
20070812234032.jpg

とんかつみたくな構図に


◇断面
20070812234045.jpg

写真でも分かるだろう、この肉汁汁しさ
柔らかくジューシー、そして肉厚
220gあるらしいけど、ペロリと完食できちゃう


◇ご飯(大盛り)
20070812234109.jpg

前回、ご飯が足りなかったので今回は大盛りに


◇vsマイセン(アクアメンソール)
20070812234101.jpg

盛り具合は良いが、+150円というのがちと残念

1年半が経とうとも、其の美味さは不動でしたとさ


○お店data
営業時間:11:00~14:15/17:00~20:45
定休日:月曜
駐車場:30台
座席数:40席
TEL:086-284-7605
場所:岡山市楢津496

category: 定食

tag: オススメ 
tb: 1   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/08/21 22:40 | edit

>名無しさん
この辺はここ7、8年は通ってたんでもしかしたらニアミスしてたかもですね(笑
こういったお店はいつ行っても期待を裏切らないから大好きですよ~
またそのうちお邪魔することかと思いますー

URL | ちゃり #-
2007/09/03 21:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/829-d2b255e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

● 定食・喫茶 亀山

食べれなかったら、食べたくなるのが人の情ってもんじゃないですか。 そんなわけで、今日こそはと『喫茶 亀山』へ。 注文はもちろんチ...

食事日記 | 2009/05/25 21:31

