ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アメリカ『デスレイン ハバネロ』  

先週くらいに書いた記事の情報集めのときに発見した
チャリのドーパミンを激しく刺激してくれた
『毒電波喫茶館』さんなのだが
ここで最凶(?)と謳われている『デスレイン ハバネロ』
辛党のチャリとしては食っとくしかないだろ
ついでに肉ロードのため肉を食う気にならなかったってことで
胃を休ます意味も込め買って来た

胃が休めてないって?キノセイです


◇アメリカからの刺客:デスレイン ハバネロ 141円


ドクロのマークが印象的
右上の温度計(?)みたいなマークをよく見ると振り切ってます
他に3種類デスレインシリーズなるものがあったのだが
これに比べたら皆、大人しい温度でしたよ

帰宅し、ビールもそこそこに一口食ってみる
「あー・・・普通・・・ちょい辛いけど・・・」
バリバリ食ってると、砂糖使ってるだけあって甘さすら感じてくる
何だ肩透かしカヨ!

『自分の舌が変なんじゃね?』
ってことで姉貴に食わせてみる

姉「あー・・・ちょい辛・・・辛辛辛辛辛っーーーーー!!1水水ー!!」
どっかに走って消えてった

続いてオカンに食わせてみる
オ「・・・・辛っ!!!」
机の上のQooを飲みまくってた

チ「もう一枚いる」
オ「いらん」(即答)



〇結論
 チャリが変人ってことで

でも最後に食った残りカス食ったら噴き出しそうな辛味を感じた
そうさ、一日で全部食いましたよ
でも味は何か油の質のせいか大量に食ってると不快感すら感じた

--------------------------------------------------




◇メーカー不明:ブロックチョコ 105円
PA0_0168.jpg

もうちょいチョコに固さが欲しかった
一応、辛すぎてヤバくなったときの非常食だったのだが
自分には必要なかった
まあ姉貴とオカンには必要だったらしいが

==================================================

この2つを今日買いに行ったのだが、帰り際に気付いた


neguse.jpg



自分寝癖ボーボーやんけ


そして今頃なんか腹イテー

category: 買い物

tb: 0   cm: 2

コメント

変人なのは前から知ってました。

URL | さとう #mQop/nM.
2005/09/17 06:27 | edit

そして変人に近づかなくなった砂糖氏

URL | チャリ #-
2005/09/18 06:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/83-7af06411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

