ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お食事処 星の郷  

愛おしいアナタのためなら
どこへでも駆けつけましょう
大切なアナタのためなら
お金は厭いません

その結果、この身体が贅肉まみれになろうとも

とんかつです


さて今回はとんかつフリークの間で話題?の美星豚が食えるお店
美星牛乳が大好きなのでメチャクチャ期待して行きました


◇外観


山奥にある店ながら、店内はなかなか洒落ている
ジャージサンダルな管理人でも入れるくらいのお洒落さ


◇とんかつ定食+ライス大盛り+おかず大盛り 950円+100円+300円
20070828231250.jpg

このお店は【ルーアン】みたく、おかず大盛りが可能
そう言えば皿も似てる気が、むしろ一緒?


◇とんかつ
20070828231245.jpg

大きさ普通


◇厚さ
20070828231228.jpg

厚さも普通
おかず大盛りは何処へ?


◇とんかつ大盛り
20070828231238.jpg

2枚でした
しかし300円UPで1枚追加って、どんだけサービス

お味は味噌タレが苦手だったことを除けば、まずまず
しっかしとしたお肉、衣も時間が経ってもサクサク


◇ライス大盛り
20070828231208.jpg

この胡瓜の漬物、今までで一番くらいに美味い


◇vs煙草
20070828231223.jpg

米の量も見事

予想以上のコスパが嬉しい悲鳴

綺麗な星空と共に食うとんかつ
風流で良いんじゃない


○お店data
営業時間:8:30~19:00(金土は8:30~16:00/19:00~24:00)
定休日:火曜
駐車場:45台
座席数:50席
TEL:0866-87-3595
場所:井原市美星町西水砂45-1
備考:blogあり

category: とんかつ

tb: 0   cm: 3

コメント

オオ~ッ!
yamanoが住んでる、矢掛町のお隣の美星町だ!!

このお店には、行ったことないのですが、
チョッと行ってみたいお店ですね。

大盛りは食べられませんが、
美味しく豚カツをいただけそうですね。

ちゃり君が、取り上げたので、
ココのお店のブログ訪問者が、急増でした。

さすが、”カリスマブロガーちゃり!!”

URL | yamano #-
2007/08/30 07:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/08/30 18:35 | edit

>yamanoさん
大盛りでもイケマスよ、何の根拠もないっすけど(笑
でもここはサービス精神が凄いと思いました

近場にあるなら、野菜買うついでにここで食べるのも良いと思いますよー
昼は肉食って、夜はふんだんに野菜が摂れますし

急増にはちと笑ってしまいました


>名無しさん
いえいえ、こちらこそ勝手で申し訳ありません

女将さんのお言葉、腹いっぱい食べたい僕らには涙もののお言葉です
しかし本当にすごいサービスだと思いますよ
普通と大盛りで差が違い過ぎですもん(笑

とんかつもそうですが、あの漬物にはビックリしました
漬物だけでご飯が軽く2,3杯は食えそうです(笑

また美星町に寄ったときは、こちらこそ宜しくお願いしますー

URL | ちゃり #-
2007/09/03 20:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/836-cb9e38bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

