ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とんかつ かつや  

本日の先輩との会話

ちゃり「何で先輩は僕のことが分かるんですか?」
♂先輩「いやぁ見てたら分かるよ」
ちゃり「僕と暮らせばもっと分かりますよ」
♂先輩「いや、いらんし」


さて連日のとんかつ
相変わらずのとんかつ狂っぷり


◇外観
20070830215622.jpg

カツ丼がメインっぽい

さて店内は吉野家、松屋を思わせる作り
福山のとんかつ屋にそっくり・・・って過去ログ見たら同じチェーンでした


◇とんかつ定食(竹-140g) 871円
20070830215451.jpg

さて肝心のロースかつ定食
ご飯、味噌汁、おかずの潔さは岡山でも変わらず
【とんかつ陣山】がある今では、インパクトがやや薄くなったか


◇とんかつ&キャベツ
20070830215509.jpg

キャベツとトンカツは仕切って欲しいとこかな


◇とんかつ
20070830215504.jpg



◇厚さ
20070830215608.jpg

厚さもなかなか

肝心のお味の方もこのお値段なら納得


◇カツ丼(竹-110g) 672円


この店のウリでもあろうカツ丼
カツのサクサク感も残ってて悪くない


◇唐揚げ
20070830215628.jpg

こちら単品オーダーの唐揚げ
これはちと外れでした

しかし岡山のとんかつ屋であれだけの客が入ってるのには驚いた


○お店data
営業時間:10:30~26:00
定休日:無し
駐車場:19台
座席数:40席
TEL:086-803-5321
場所:岡山市富田503-19
備考:HPあり

category: 定食

tb: 1   cm: 3

コメント

ココの親会社(アークランドサービス)が昨日、証券取引所に新規上場しました。
もしかしたら、上場記念割引サービスなるものをやってるか?と思いHPを
調べてみましたが・・・
結果は、残念。

URL | もぐ #-
2007/08/31 07:18 | edit

きのう近く通ったから、食べちゃろ~かと
思うたけど、私のせっかくの食い気を阻止する雨が
ポツポツ降りだした(泣
なんせチャリ。濡れちゃおえん荷物もあったし、
次回っつうことで。でも案外近すぎて行かなそ~じゃわ。

URL | ぴ~こ #GwWRwjUs
2007/09/01 11:24 | edit

>もぐさん
あら、そうだったんすか~
飲食店チェーンは競争が激しそうっすもんね
でもこのお店、セールとかしてなくても十分お得な値段設定だと思いますよー


>ぴーこさん
チェーン店は良くも悪くも一つの目安になると思いますよ~
その意味でもこのお店はオススメなんで、是非とも機会があれば行ってみて下さいー

URL | ちゃり #-
2007/09/03 20:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/837-691768e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お中元・お歳暮のギフトに最適☆最高の味を

送料税込 5000円■冷凍カツ丼の具約220g×7食(卵・乳・小麦・大豆・豚肉)●上質の豚ロース肉を使用した柔らかいトンカツを特製のだし汁で味付けし卵でまとめました●あとはごはんにのせるだけ 食べたくなったらすぐに食べられます※北海道・沖縄・離島への配達は除かせ

丼を極める | 2007/09/15 07:20

