ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本場広島風お好み焼き おきちゃん  

就職してから本当に外食が多くなった
そして体重もそれに比例し増加中
これはイカンとダイエットを始めた

その名も「ビールダイエット」

ビール+炭水化物抜きの晩御飯
今は専らアタリメのみというヘルシーさ
手が滑って餃子食ったらウメーの何の

そんな炭水化物に餓えてる現在
食ったら昇天できそうな食べ物、お好み焼きです


◇外観


一見にはやや入り辛い、地下への階段を降りるとソレはある
店内は意外と活気に溢れている

注文はエセ広島人らしく豚玉ソバを注文


◇豚玉+ソバ 680円?+150円
20070903201424.jpg

やや
岡山では希少な生麺を使用
150円という値段がややネックか
しかしこの味を岡山で食えるなら150円くらい屁の河童

お好み焼き屋というよりは、居酒屋として使ってる人が目立つ
夜というせいもあるだろうが
鉄板焼き&おつまみMENUも豊富なのがその由縁か
次は焼きソバも食ってみたいところだ

久々にお好み焼き食って「コレは・・・っ」と唸れました


○お店data
営業時間:
定休日:土曜?
駐車場:なし
座席数:
TEL:086-233-3685
場所:岡山市中山下1丁目7-30

category: お好み焼き

tb: 0   cm: 3

コメント

初コメントです☆

先輩達の後に続かないよう 早めにダイエットに賛成です♪

URL | サミー #4jeLTJQM
2007/09/05 21:18 | edit

>鉄板焼き&おつまみMENU
お好み焼きより、こっちの方が
ひかれるわぁ~v-10

URL | ぴ~こ #GwWRwjUs
2007/09/08 22:32 | edit

>サミーさん
初コメントありがとうございます
許可(?)おりたんすかね(笑

最近、本当にダイエットしないと危険な状態ですよ・・・
うちの相方も含めてですが(?


>ぴーこさん
目の前が熱々の鉄板、そんな暑苦しい中で飲むビールはまた格別っすよ~
鉄板おつまみMENUはかなり種類豊富、少し頂きましたけどビールビールって感じでした(笑

URL | ちゃり #-
2007/09/09 14:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/839-4298a44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

