ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もんじゃ伝説 太陽の時代(中庄店)  

今日は同窓会
前日までどこへ行くか知らず当日に改めて聞いてみると

幹事「太陽の時代」

そりゃないぜお母さん
食うものほとんど無ぇじゃん!!

*****太陽の時代を知らない人に********
『太陽の時代』とはもんじゃ焼きの店である
食べ放題が1500円という格安で若者に人気なのだが
MENUは、ほぼもんじゃ焼きのみ(種類は豊富)という
おっさんにはシンドイ店なのだ
*************************************

まあ酒だけ飲んでればいいか、と思ったのだが
皆、運転やら何やらで飲まないから
飲み放題を付けないという決定が下り
いよいよドウシマショな雰囲気に独り陥る
まあ同窓会だし会えればいいか的な勢いで


◇太陽の時代(中庄店):チーズ明太子(上)、すき焼き(下)
PA0_0171.jpg

味はまあ、もんじゃもんじゃしてます
途中、アイスを焼いて怒られたり
上の写真の肉だけ焼いて怒られたり
一番美味かったのがソバ飯というオチだったり

因みにカスタードプリンもんじゃ、バナナチョコもんじゃなど
デザートもんじゃと言われているブツがある
ゲテモノっぽい感もあるが甘党なら美味しく頂ける(?)

==================================================

その後、季節外れの花火大会へ
小さい子供は真似しちゃ駄目な遊び方で
危険な目に合ったりしながら同窓会は終了
打ち上げ花火があらぬ方向へ飛んだのはビビった

最後は気の知れた仲間(?)とカラオケ大会
皆、年取ってるせいか3時間ほどで寝だす始末
「日本ブレイク工業」で締め店外へ出ると外は明るい
こんな中、今日もバイトの飲み会があることを考えると頭痛がした


最後になったが
いつの間にか携帯の待ち受け画面が...







PA0_0181.jpg

噴いた

注:チャリではアリマセン

category: 外食(その他)

tb: 0   cm: 2

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2005/09/18 08:11 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2005/09/19 11:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/84-9d9aace8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

