ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

焼き鳥いもちゃん 表町店  

「アンタの言葉って『眠い、肉、ビール』が大半よね」
「んなこたぁ無ぇよ、んなこたぁ無ぇ、んなこたぁ・・・乳揉むぞテメー」


ってことで今回のこのお店
数年前に内山下店には行った事あったのだが、その時の記憶だと

「安い、モツ鍋、店頭でゲロ」

若かりし頃の悪しき記憶を断ち切るために、再びお邪魔した
つっても今回は表町店だけどさ


◇とり酢 150円?

安い、早い、美味い


◇きゃべタレ 150円
20070909125045.jpg
このお値段で卵付き
そしてこのタレがまた良い
前菜、箸休めにはうってつけ


◇ホルモン焼きラーメン 500円
20070909125507.jpg
〆のコイツ
ちと油が多いので破壊力抜群

久々のいもちゃん、過去のおぞましい記憶を払拭できて良かった良かった
メインの串物は食い気先行で撮ってません


20070909125039.jpg20070909125029.jpg
白ネギ150円?と豚バラ200円
豚バラのこの味噌タレがまた絶品


○お店data
営業時間:
定休日:
駐車場:なし
座席数:
TEL:086-233-0480
場所:岡山市表町1丁目7-20

category: 居酒屋

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/840-763ff5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

