ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

持ち寄りオフ会(要綱)  

<出席簿と管理人予想持参物>
◎HIDEさん:Ca
 サミーさん:ウコン
◎DAIさん:釜飯
◎ぴーこさん:空き瓶
 まっはさん:カロリミット
◎金魔さん+マルさん:銀鱈
◎ADEXさん:きのこの山
 tomoya+彼女:正露丸
 みいさん:チョコチップ色した黒人
 わしさん:山菜
◎えすら+看護師?:アイスクリン
 はやさん:ロウソク
 Mさん:マッチョ
 godyさん:モッコリ+ナース
 ドリさん+彼女:シャチホコ
◎◎管理人:存在

計19名
(◎・・・多分呑む人)


未だ迷ってる方、未だ予定が分からない方、忘れてた方、遅刻早退しそうな方
とりあえず参加しましょって
てか当日いきなり参加でも余裕でOKです
30日〆切の意味は、まあそう深く突っ込むなと


<変更点>
お酒はビール、焼酎、梅酒を用意する予定です
会費は100円+α
飲酒は+900円
残金出れば次回オフ会(12月頃予定)に回します
調理される方は連絡下さい
遅刻可、早退可


<持ち寄りオフ会>
日時:10月7日(日曜) 12:00~(遅刻早退可能)
場所:下中野本町公会堂(大元駅から送迎あり)
会費:100円(但し飲酒は+900円)
参加条件:参加者一覧にコメント+食い物を持参(orその場で調理可)
駐車場:あり

下中野本町公会堂
オフ会シーズン(?)がやってきました
世間はmixi、モバゲーにシフトしつつある流れをぶった斬り
これを機に下火となりつつある岡山食べ歩きblog界が少しでも盛り上がれば是幸い


さて今回のオフ会は嗜好を凝らして「持ち寄りオフ」
各々が好きなものを持ち寄って皆でshare、そして騒げって話
辛い物、甘い物、ネタ物、一人じゃ無理だけど皆で食いたい巨大な物etc...
(例えば三田のミンチ中島ブロイラーの1羽ケーキ1ホール等)


何でも持って来ちゃえばいいんじゃね?
皆で食えば負担も半減、代わりに総スカン間違いなし

category: お知らせ・企画

コメント

お~っ、いよいよ始動じゃな!
ところで公民館てアルコール持込OKだっけ?
え?誰も酒持ち込むなんて言うてねぇってか?

URL | ぴ~こ #GwWRwjUs
2007/09/10 09:37 | edit

奉還町りぶらゆうの見つけた。
ホールAやBなら調理もできる。
ただ利用料金書いてねんよなぁ。
http://houkanchou.bemax.jp/ribura/

URL | ぴ~こ #GwWRwjUs
2007/09/10 10:43 | edit

お~い!!10月9日って普通に火曜日やん!
どうすりゃいいのさぁ~?

URL | HIDE #JBh11OO6
2007/09/11 21:45 | edit

こんにちは!

度々訪問してますがいつも面白いブログっすね!


毎回参考になります!!

よかったら僕のブログにも遊びに来
て下さいね。

応援ポチっと
http://ameblo.jp/kisekinosarariman

URL | 月収300万円男 #-
2007/09/14 21:54 | edit

うちの町内会の公会堂が、1,000円で借りれますよ~!
駐車場は、4台分在ります。
いかが~?

URL | DAI #YuWEBM62
2007/09/16 07:01 | edit

残念・・・・

勇者の運動会ですわ・・・・

URL | Aperioママ #HfMzn2gY
2007/09/17 10:27 | edit

>ぴーこさん
情報有難うございました
下見に行く前日にDAIさんから最高の情報をゲットしたもんで、そちらにさせて頂きましたスイマセン
立地的には奉還町はウッテツケなんで次回、何かやるときには考えときますね


>HIDEさん
もう恒例となりつつあるミスですね(笑
抜け過ぎてる自分に・・・


>DAIさん
情報有難うございました
今まで見た中では最高の条件で即決でした(笑
町内会長さん恐るべし・・・


>ママさん
時期的に怪しいとは思ったんですが、ドンピシャとは・・・
残念ながら次回に期待しときます!

URL | ちゃり #-
2007/09/18 21:28 | edit

いやいや気にせんで~v-221
DAIさんの息が、かかっとる(笑)
とこならバッチリじゃわ。
なんか手伝えることがあったら
言うてんな。
会計とか、会計とか…もうエエって?

URL | ぴ~こ #GwWRwjUs
2007/09/18 21:44 | edit

調理できるけど、ヤカン以外は常備してないと思うよ~?

URL | DAI #YuWEBM62
2007/09/20 17:20 | edit

>ぴーこさん
会計は今回は特に必要ないかと思うんですが、会計しちゃってください?(笑


>DAIさん
ほなら調理して頂く方は調理器具も持参のが無難、って調理する人はいるんですかね・・・

URL | ちゃり #-
2007/09/22 23:20 | edit

調理道具ですが、何がいるのか分かっていれば、我が家から持っていきますよ。
多分、調理はしないんじゃないかな?!

URL | DAI #YuWEBM62
2007/09/23 04:45 | edit

>DAIさん
ある程度、何を持ってくるか把握しときたいんで皆から事前に連絡もらっときます
それを踏まえてまたお願いするかもしれませんので、宜しくお願いしますー

URL | ちゃり #-
2007/09/29 01:04 | edit

私とHIDEさんの後輩、えむくんも参加します。
ヨロシクね。

URL | DAI #YuWEBM62
2007/10/01 13:45 | edit

>DAIさん
了解しました
宜しくお願いしますー

URL | ちゃり #-
2007/10/02 23:03 | edit


ウチアイスクリンもってけばエエん??
*.。゚+(●´3`)w

URL | ぇすら #94EnyFqg
2007/10/03 17:41 | edit

はいはい、じゃあ私は黒人を何人か

、、、って、おい!!
どんなイメージなの。
ぇすらちゃん、アイスクリンって可愛いわ~。ウラヤマシス
あと、ぴ~こさん空き瓶って、面白すぎ!!

私、飲みません~。
お茶とか、ジュースとかも持ち寄った方が良いですか?いちごミルクとか。
それに私、あんまり面白いもん持っていけそうにないんですが。
普通に食べれるもんでも良いんでしょうかね?かね?

URL | みい #-
2007/10/03 19:07 | edit

横はいりで、おじゃましま~す。

>みいさん
空き瓶持参!ぴ~こっす。
ほんまに持って行くつもりが、完全に
読まれとりました(恥
私、冷凍みかん持って行くんで
「なつかし~」言いながら食べましょうね♪

「面白いもん」は管理人の責任のもと、
用意されるんで大丈夫ですよ~。

ガハハ~、チャリくんにプレッシャーかけて
やった~(笑

URL | ぴ~こ #GwWRwjUs
2007/10/04 19:37 | edit

>えすら
いや上のはどう見ても冗談やろ・・・(笑
まあ気楽に食べたいもの持ってきてもらえばOKよ


>みいさん
普通に食べれるもの、食べたいもので全然OKっすよ
全てが面白いものだと、何も食うものが無いとかにもなりかねませんしね(笑
飲み物はお茶くらいは多少用意しておく予定ですが、持参して頂いてた方が良いと思います

黒人はまあそう深く突っ込まんでやって下さい?


>ぴーこさん
うちはアレしか持っていきません、って調べたらほぼ日曜定休でしたよ・・・
なので適当に調べてもっていきますんで、楽しみにしといて下さいな~

URL | ちゃり #-
2007/10/05 01:28 | edit

麦茶は2ガロン準備しておきます
あと なんとか還元水も20l位持っていきますね。

URL | サミー #4jeLTJQM
2007/10/05 11:06 | edit

>ぴ~こさん♪
ほんまに持って行くつもり、、
って、え~~!!!?(笑

>サミーさん♪
それじゃあ、水分系はいいですね。
用意してくださってありがとうございます~。
2ガロンと20ℓ、、、
って、溺らせる気ですか!!(笑

>ちゃりくん♪
私のとこ、「チョコチップクッキー」とか可愛く書き直すように。
どうせ書き直さんじゃろうけど。

URL | みい #4B33lOYw
2007/10/05 13:18 | edit

1人で参加になりました。

けっして危機ではございません。

みんな何系もってくるんだろ?

URL | ドリ #sSHoJftA
2007/10/05 23:36 | edit

今回はちょっと無理になりました
年末のは友達連れて参加したいです

URL | あみ #-
2007/10/06 11:21 | edit

>サミーさん
有り難うございますー!
2ガロン+20Lってかなり大事っすね(笑
そんな重たいもの運べますか・・・?


>みいさん
ん、よくお分かりです(笑
まあアレはあまり関係ない、イメージなんで(?


>ドリさん
そう言われても危機と思ってしまいますよ(笑
肴っぽいものが多い気が?


>あみさん
あら、そうっすか残念です・・・
年末のはまた嗜好を凝らしたものにしたいと思ってますので宜しくお願いしますー

URL | ちゃり #-
2007/10/06 11:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/842-7c0f13ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

