ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サラダ風 豆腐ミルフィーユ  

もはや恒例となりつつあるオフ会の集まりの悪さ
本当に常連が300人/日もいるのかとオフ会の度に自問自答

まあ管理人が同じ立場の閲覧者だったらさ
こんな怪しい、やる気の無さそうなオフ会行かないもんな
そうだよなそうだよな・・・

給料日1週間前にして残金52円
そんな管理人に魅力なんて無いよな
本当言うとコーヒー1杯飲んで2円
でも威厳を保つため見栄張って52円、見栄張っても52円

そんな金が無い時、豆腐です
まあ豆腐はもとより、うまい棒も5円チョコも買えないレベルだけど


◇豆腐サラダ

見た目レストランテイストに


◇豆腐ミルフィーユ
20070918214541.jpg
贅沢にもハムの王様「伊藤ハム」を使用
豆腐は天然にがり100%の有機栽培大豆
胡瓜はその辺に転がってた白っぽくなってた怪しい奴

豆腐はそのまま食うのも美味いけどさ
胡瓜の短冊切り、カニカマ、マヨを混ぜた物に醤油を一滴
それを豆腐にぶっかけてサラダ風にして食うのが好きです

category: 料理

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/844-210f6492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

