ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

喫茶・お好み焼き おぞの  

ちゃり「先輩コレってコレで良いですよね?」
先輩 「あーあーOKよ」

・・・数分後

先輩 「んでさっきの話、聞いて無かったけどアレで良かった?」


そんなヒドイ出来事の後
ヒドく大きなお好み焼きを食べに行きました
今は亡きお好み焼き大臣お気に入りのお店


◇スペシャルもだん+生イカ 900円+200円

これと焼きそばを注文しようとすると

店員 「(スペシャルは)そば3玉入ってるけど?」
ちゃり「ごめんなさい」


◇横と縦
20071002234356.jpg20071002234350.jpg
キャベツが盛り沢山入ったお好み焼き
見た目とは裏腹にペロリと食べれる
トッピングの生イカ量も岡山県内では多い方かな
広島のあの店とかと比べるとそりゃ見劣りはするけどさ

味もなかなか良いかと思います
マヨネーズかけ放題ってのも素晴らしいです
お気に入りのお好み焼き屋の一つかな


○お店data
営業時間:10:30~19:30(OS19:15)
定休日:日曜
駐車場:数台あり
座席数:
TEL:086-232-4680
場所:岡山市厚生町2-15-13

category: お好み焼き

tag: 大盛り 
tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/10/04 01:08 | edit

社長になって岡山営業所を作れば大丈夫だ?

URL | ちゃり #-
2007/10/05 01:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/848-5836a020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

