ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とある持ち寄りオフ会の1日  

20071010194829.jpg



00:30 ・・・ぽりと8時間ゲーム大会終了
03:00 ・・・ビリヤードの先輩と飲み会終了
04:00 ・・・就寝

07:00 ・・・起床、そして中島ブロイラーへ
09:30 ・・・中島ブロイラーでつまみ食い
     「もうココで寝ても良いんじゃね?」と思う
11:00 ・・・三田ミートへ
     みいさんと合流、痩せ過ぎて誰か分からず軽く無視

11:30 ・・・現地到着
12:00 ・・・メロンわしさん到着、しかし未だ半数も集まらず
12:30 ・・・徐々に人が集まりだす、恒例のフライングで軽く酔っ払い
     グタグタの乾杯の音頭

20071010195343.jpg



13:00 ・・・既に腹一杯お休みモード

13:30 ・・・tomoyaと彼女到着
     「そりゃblogも放置するわな」と皆が納得
     ちゃり「コイツの何が良かった?」→彼女「オーラ」

14:30 ・・・腹一杯にも負けずHIDEさん宅のカレー大盛りを食う
     食い過ぎて腹二杯になる
     はっさく大福で箸休め、腹一杯でも美味い
     ルフォワイエのシュークリーム?を食って個人的一次会終了

15:00 ・・・金魔さん、マルさんのいつも面子+わしさんで喫煙タイム
     
13:30 ・・・忌わしきモッコリマッコリを飲む
     意外とイケた、そして現在の下痢に至る

20071010194841.jpg


     
16:00 ・・・睡魔の限界、ドラえもんになる
     その末に落下、一生ものの傷を負う





16:30 ・・・ママさんが合流してた?

17:00 ・・・やっぱはやさん来てねーじゃんっ 

18:00 ・・・生ハムメロンわしさんが急患のため帰宅

18:00 ・・・ドリさん、金魔さん、マルさんがみいさんを持ち帰り
     数分後Mさんが参戦、取り合いになったらしい

20:00 ・・・godyさんがえすらをお持ち帰り、2人で大人缶を楽しんだらしい

21:00 ・・・千鳥足HIDEさん帰宅
     心配になると同時にHIDEさんに未来の己を重ねる
     サミーさんの日頃の苦労をヒシヒシと感じる
     将来の女子高生若奥さんゴメンなさい

21:05 ・・・いつものアダルティーなメンバーで終わり無き戦い
     既に眠さと酒とADEXさんの猛攻で朦朧

23:00 ・・・我が人生ここまで   

23:15 ・・・ぴーこさんに別れ際、殴られ沈没



<出品物>
中島ブロイラー:丸焼き、串、メンチボール
三田ミート:メンチ→牛スジコロッケ、トンカツ、
LeFoyer(ルフォワイエ):シュークリーム、ロールケーキ
やまと:おはぎ
マルサン:唐揚げ、手羽先、皮?
はっさく屋さん:はっさく大福
中島:カフェオレ大福

カステラサブレ、かつおたたきブロック
メロン、ビックロシアンパン、自衛隊食
葡萄、雑菓子、生ハム、冷凍ミカン、うずらピータン
シリアル、牛乳、HIDE家カレー
ADEX家グラタン?、フランスパン、梅酒
godyさんはモッコリ


<参加者>
金魔さん+マルさん
tomoya+彼女
みいさん
わしさん
えすら
Mさん
godyさん
ドリさん

<準備・片付け>
HIDEさん
サミーさん
DAIさん
ぴーこさん
まっはさん
ADEXさん
ママさん

<提供>
ハラヘリンコ...blog管理人ちゃり

category: お知らせ・企画

コメント

どつかれさまでした^^;
はやさんは…卒検のあと広島、そのあと神戸と大忙ししてましたorz

たぶんちゃりきち飲んでるから
メールしても無駄だなーと
思っとりましたがw

URL | はやみん #-
2007/10/10 20:38 | edit

>15:00 ・・・金魔さん、マルさんのいつも面子+わしさんで喫煙タイム
※はい、ここでパパを拝めた人はラッキーね。

>将来の女子高生若奥さんゴメンなさい
※我らのようになるよ!きっと(笑)

毎度、皆様おつかれさまでした!

URL | Aperioママ #HfMzn2gY
2007/10/10 20:58 | edit

ホテルまでとって2次会参加する気マンマンですがアクシデントでホテルキャンセルしたんで帰ってしまいました。
けして危機ではございません。

みいさんを送っていきましたが
別れ際、涙してたので理由を聞いたら

「カステラサブレ机に置き忘れた」

とのことでした。

次回またヨロシクお願いします。

URL | ドリ #sSHoJftA
2007/10/10 21:27 | edit

おつかれでした~!
ちゃりさんがドラえもんになってるとこまでは知ってましたけど
いつの間にそんな傷物になっちゃってるんですか。
さすが、オフ会といえども戦場だったんですね。

モッコリの最後を全くもって見届けてませんでしたが
処分してくださった方ほんとにありがとうございます。
実は家にまだ残りを隠し持ってるんですけど
ちゃりさん欲しければタダであげますよ。

いや、むしろもらってください。

URL | gody #-
2007/10/10 23:41 | edit


あらら・・・足わやぢゃが
まあ痣くらいなんとかなるさ?w
今度カラゎおちんよーにな☆☆

準備も片付けも手伝えんでゴメンなぁ・・
めちゃ楽しかったですん♪
ありがとーヾ(●´∀`●)ノ

URL | ぇすら #94EnyFqg
2007/10/11 00:16 | edit

>痩せ過ぎて誰か分からず軽く無視
何か、めちゃめちゃ言わされてる感たっぷりなんですけど、、、(笑
まあ、素直にありがとうございます。

ドラえもん、終始ニコニコしてましたね。話すことがないので(?)、遠くから、怪しくもじっと観察してました。
いえね、恥ずかしがりやなもんで。
とにかく、お疲れ様でした~。

URL | みい #4B33lOYw
2007/10/11 00:35 | edit

ちーす!

お疲れさんッした。
足は大丈夫かい?ドラちゃん(笑)

次回は遅刻しないように気をつけますぜ・・。

URL | マル #-
2007/10/11 02:16 | edit

お疲れ様でした。
天袋から落ちた時に怪我してたのね~!
あれ~?
俺が居ないけど、ちゃりくんの記憶から消えてる~(笑

URL | DAI #YuWEBM62
2007/10/11 04:54 | edit

脚大丈夫?!
ひゃーーわたしゃ直ぐに酔っ払ってとんでもなく堕ちてしまうので参加しなくて正解だったかも(汗)
脚お大事に!!!

URL | あみ #-
2007/10/11 13:27 | edit

ほとんど寝ずで、お疲れさま!
あんなとこで寝るんじゃもん、
打ち身は仕方ねぇヨ。
大アザ見て大笑いしてしもうた、
ドSどぇ~す。
秘蔵画像、そろそろアップせんと
おえんな~。
お楽しみに!

URL | ぴ~こ #GwWRwjUs
2007/10/11 23:29 | edit

そ!そんな猛攻でしたか?
だ、だって~~~そんな面白い話・・・
な~んて失礼しました。

準備、大変だったみたいですね。
ありがとうございましたm(__)m。

URL | ADEX K.T #-
2007/10/12 01:25 | edit

ご心配とお世話をかけしました。
ちゃりさんは反面教師で気を付けてね♪
オフ会は大盛況でしたね 楽しかったです また よろしく!
脚の傷お大事に☆

URL | サミー #-
2007/10/12 21:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/10/15 08:03 | edit

>はやさん
岡山中継してるじゃないっすか(笑
予想通り半分くらい寝てた気がします。。。
おめでとうございます、もうちょいでハーレーぶんぶんです?


>ママさん
お疲れ様でしたー
この前の日曜でもパパさんを見過ごしそうになってた自分は当然・・・

しかし最後のアダルティーな面々はディープでしたね(笑


>ドリさん
危機は皆で共有しましょう(?
毎回誰かの送りをして頂いて有り難うございますー
問題のカステラサブレは机に転がっとりました(笑


>godyさん
自分は落下したとこしか記憶に無いんですよね、翌日には何か足が痛いなーと・・・

モッコリは最後には自らの足で近所のゴミステーションに歩いて行ったような(笑
残りは年末に使いましょう(?


>えすら
いやあ幹事は良いんだけど、片付けはダルいな!
ドラえもんが出来るならどこからでも落下しますよ・・・


>みいさん
いや、本当に最初は分からんかったですよ
「あれかなあ、いやあんな細かったけ?」みたいで怪しく観察しとりました(笑
いつも酒に溺れてて一人はしゃいでスイマセン・・・


>マルさん
ちぇーっすお疲れ様ですー
足は肉治療をじっくりとしとる最中です・・・
遅刻上等ですよ、逆の立場なら自分は遅刻します(笑

しかしマルさんと金魔さんはラジオとイメージがなかなかどうして(?


>DAIさん
あられスイマセンー記憶にはあったはずなんですけど、全体的にDAIさんだったもので(?
ちと修正を今更ながらカキカキ


>あみさん
いや落ちたのは自分がそんな高所に登ってただけなんで、普通の人ならいくら酔ってても大丈夫です(笑
次回参加のときには存分に酔っ払ってくださいー


>ぴーこさん
オフ会が自分の特集になっとるじゃねぇっすか(笑
いやいやあんなに出してもらって、隠れ目立ちたがりとしては嬉しい限りです
また宜しくお願いしますー


>アデックスさん
自分としては全然OKだったんすけどね、その前の打ち合わせ飲み会ではもっとディープでしたし(?
またガンガン攻めちゃって頂けるの待っとりますよ、多分(笑


>サミーさん
こちらこそ準備から片付けまで有り難うございましたー
あの後も大変だったみたいで、申し訳ないっす
それだけに禁酒のが良いかもですね、土曜日には解禁らしいですが(笑

しかし自分の生活を省みると心当たりの節ばかりで、何とも遣る瀬無い気持ちになります・・・


>Aさん
あれ、マジっすか!?
自分も2日目に行ってましたよー
挨拶ってことはSさんは初日もいたし、副会長あたりが怪しい・・・?

お時間あれば顔でも覗いてやって下さい~

URL | ちゃり #-
2007/10/17 17:16 | edit

ちゃりさん、おこんばんはー。
いつもありがとうございます!
バタバタしておりまして、コメント遅れましたが、お疲れさまでした!
足大丈夫???凄いことになってるけど・・・若いから直ぐ治りますよ~。

URL | 金魔轟 #7RorUgFk
2007/10/19 00:17 | edit

お疲れさま&ありがとうございました
下痢の原因はやっぱりあの液体ですかね?
足も凄いことになってたいへんだ!
また次回楽しみにしてます

URL | 山楽苦会 わし #-
2007/10/19 14:18 | edit

>金魔さん
当日はお疲れ様でした
なんかあの日から数日blogがおかしなことになってましたね(笑
傷の治りいまいち遅いです・・・年のせいですかね・・・


>わしさん
こちらこそお忙しい中、有り難うございましたー
下痢の原因はどっちかつーと食べ過ぎ&飲みすぎのが・・・(笑
次回もご都合よろしければ宜しくお願いしますー

URL | ちゃり #-
2007/10/20 16:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/849-8f3d3586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

