ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

釜揚げうどん 一休さん  

会社の女性社員の中で管理人フィーバーが起きているらしい
そこで管理人は「坊ちゃん」の愛称で親しまれ呼ばれ好感度抜群

5、60代にはキチガイ的にモテる管理人ちゃりです。どうも
そいや少し前にも50代に求婚迫られダッシュ逃避したな

5,60代の感性を持ちつつ制服着てる生娘っていねーのかな
生娘のツルツル肌ツルツルうどんです


今回は交通事故で半死になったぽりを連行
松葉杖の面倒な野郎を乗せ、御津のこのお店へやって来た


◇外観

民家ぽい
店内からは庭園なんかも見えてくつろげる


◇天かまうどん 950円
20071017161836.jpg
このお店オススメらしいコイツ


◇麺
20071017161824.jpg
この店の麺は面白い
女麺と呼ばれるのだろうか、細麺で喉越しが非常に良い


◇てんぷら
20071017161832.jpg
ナス、キス、海老、何か


◇vs煙草
20071017161828.jpg

器はデカイがうどん量は普通


◇サラダうどん+キムチ 750円+150円
20071017161848.jpg
TJ岡山の特集で出てたコイツ
量、具、彩りともバッチリ
トッピングのキムチも合います

因みに期間限定(~10/8)でもう食えませんが


◇vs煙草
20071017161841.jpg


うどん自体は非常に好み
ただちと高いので頻繁には行けそうに無いのよな


○MENU
20071017162053.jpg20071017164601.jpg

○お店data
営業時間:11:00~21:00
定休日:なし
駐車場:30台
座席数:
TEL:0867-24-2193
場所:岡山市御津野々口194-1

category: うどん

tb: 0   cm: 4

コメント

ぽり?
ってなりよな

ジコッタンカ

URL | 早く肉 #-
2007/10/17 20:58 | edit

あ、うちもこないだここ行ってみたよ~♪
か、、
カマタマニアお気に入りなのさ(笑

URL | はやみん #-
2007/10/20 00:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/10/20 10:23 | edit

>肉
事故ってワヤになっとるぞ
早く年末の肉ぅlっぅー昨日は久々ににしき&金山のウマー肉だったよ


>はやさん
ここの饂飩は特に女性に喜ばれそうな感じしましたよ
とってもお上品でした
釜玉ありましたっけ・・・?


>名無しさん
やっといたよー

URL | ちゃり #-
2007/10/20 16:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/850-e23576a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

