ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フレッシュ・アンモナイト  

先日、信号待ちしてたらオカマをほられましてね
管理人は慌てて外へ出た
金玉かいてたため社会の窓全開+右手にティッシュで
相手女性の狼狽は事故のものか、それとも

そんな初事故も経験する等、今年は色々な初体験があった

野具祖
残飯カレー
ゴミ屋敷撤去
ピッコロetc...

んで先日もまた新たなる体験をしました

「朝起きると布団が冷たい」体験

まあ早い話、24歳にもなって寝小便を垂れた訳ですよ
野具祖もするわ、もう80歳の爺ちゃんより老化してんじゃないかと


さて布団には大きな染みが地球儀みたくなっている
しかも成人男性がする量ですからね
記憶にある幼少時代の染みとは比較にならんほどデカい

とりあえず異臭がしてきたので伝説のファブリーズ3賢者登場

「除菌できるし何とかなろう」

シュシュシュとして放置、とりあえず再び寝ることにした
するとオカン登場

「あんたコレどうしたん!?」
「えーあー・・・?」
「お茶か何か溢した?」
「えっ・・・うっうん、そうそうそう!」

そう言ってシーツを抱きかかえ風呂場に持っていくおかん
すまん、その顔に密着してるシーツは小便なんだ許せオカーン


こうして何事も無かったかのように会社へ
全身からアンモニア臭が漂っていたのは、雨のせいだと言い聞かせながら

category: 雑記

tb: 0   cm: 4

コメント

とうとうやったね!
ドラえもん、寝小便をたれるの巻。
お母上、気づかれてたんじゃないかと…
母心で息子を傷つけまいとしてくれたんじゃない?
それか重度の鼻づまりか…

URL | ぴ~こ #GwWRwjUs
2007/10/20 16:42 | edit

24歳でも寝小便とかするんだ…。

自分も将来が不安になってきました。

URL | Tomoya(23歳) #-
2007/10/21 08:44 | edit

薬とお茶同時に吹き出たじゃないのぉぉぉ
私も飲みすぎた朝は思わず布団の中で出そうになったことありますが、間一髪意識が現実になったので出しませんでした
やっぱり出す夢を見ていたのだろうね

URL | あみ #-
2007/10/24 12:58 | edit

>ぴーこさん
多分ファブリーズ効果がよかったんだと思いますよ
何もしてない状態だと自分でも臭・・・
ドラえもん、のび太、次は・・・


>tomoya
大丈夫、彼女がきっと何とか処理してくれるさ(?
まあ飲酒せんければそんな簡単に、いや飲酒しても・・・


>あみさん
自分もギリギリは何度かあったんですが、まさかK点を越えてしまうとはです・・・
普段から「まいっか」調子でやってるノリからだと思います(笑

URL | ちゃり #-
2007/10/25 23:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/851-d84a2b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

