ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

金山焼肉店(総社店)  

*ただいま鬼更新中です(詳細はこちら


最近とあるblogを見ていた

「ハラヘリンコは僕が食べ歩きblogにハマるキッカケです」

いいこと書いてるじゃねぇか

「でも最近、方向性が変わってしまいました」

んんんー?

「鈴木斉藤は今一番ノリに乗ってて面白いです」

・・・アレだよね、人々は日々新たな刺激を求めてるんだよ
管理人はそのニューウェーブに乗り遅れたのだ

でも良いんだ
管理人にはニクゥーウェーブがあるんだ
ステーキ肉に乗ってタレの海を走る
眼前には真っ白なライスの島、もちろん大盛りさ

想像して涎を出したとこで、今回は久々とも言える焼肉
行くは総社の名店のココです


◇特選ロース? 1400円くらい

塩で
美味い肉でもタレで食いたいと思うのは管理人だけか?


◇上タン 1000円くらい
20071028161427.jpg
食べかけ
厚みもあり絶妙な歯応え


◇カルビ、ホルモン、ミノ、ハラミ? 500円~1000円程度
20071028161417.jpg


◇特選?カルビ 1200円程度
20071028161411.jpg


◇ライス(大)
20071028161422.jpg
味はまあスノコ

お肉は美味いです
安月給だから奢りじゃないと、何も気にせず腹一杯は食えないか
この日は一人3000円程度で収まったがの


○お店data
営業時間:11:00~22:30(OS22:00)
定休日:火曜
駐車場:10台ほど
座席数:
TEL:0866-92-3933
場所:総社市門田313-7

category: 焼肉

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/854-db6b4cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

