ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

焼肉 山屋  

*ただいま鬼更新中です(詳細はこちら)*


ただいま肉欲に任せ肉肉しい更新真っ只中なんですけど
「そんなに肉を食ってるか?」
そう問われれば即答で
「腹が肉肉してます」
それほど肉を食ってない、いや本当に


そんな最中、久々に肉を食う機会に先日恵まれましてね

「すげー幸せそうな顔して食うな」

自然と笑顔が出てしまう肉の素敵さ
そんな訳で管理人は今日も牛さんに感謝しつつ肉肉


◇看板
20071028212838.jpg

ネットでブリブリホルモン情報+Bグル情報で即座に行動
本当にこの行動力を肉以外に発揮したい
職場で「トロイ奴」とか言われてるのを払拭できるのに


◇B定食(カルビ) 800円
20071028212831.jpg

肉、ご飯、サラダ、スープ、コーヒー付
タレは辛口、甘口から選択
辛口は味噌?で粘り気があり、ご飯には甘口のが個人的に合う


◇カルビ
20071028212826.jpg

カルビ自体はまあまあ


◇C定食(豚バラ) 750円
20071028212807.jpg

噂の皮付き豚バラ
タレ→ご飯→タレ→ご飯→豚バラ→ご飯→タレ→ご飯って感じ
コリコリ食感と口に残り、酒のアテにも良さそう


◇ホルモン盛り合わせ 750円
20071028212813.jpg

ホルモン、ミノ、レバー、心臓、センマイ、大腸のお得セット
ホルモン(590円)だけで十分なのだが、まあ味比べってことで

ホルモン590円 ・・・噂通りのブリブリさ。やまもとに匹敵するわ
ミノ750円 ・・・なかなか
心臓520円 ・・・まあまあ
大腸750円 ・・・まあまあ
レバー480円 ・・・ぼちぼち
センマイ520円 ・・・コリコリなかなか
(各値段は単品価格)


◇ホルモン
20071028214252.jpg20071028214245.jpg

この大ぶりホルモンが実に良い
タレ→ご飯→タレ→ご飯→ホルモン→ご飯→タレ→ご飯って感じ


◇ライス(大)
20071028212749.jpg

お替りのライス(大)は結構な重さ
味はまあスノコ

定食のお陰か一人頭1500円程度
しかしこのお店の本当に良いのは店員のお姉ちゃん
いや実に可愛かった、いかにも肉食ってそうな感じで


○お店data
営業時間:11:00~14:30/17:00~22:00(土日祝11:00~22:00)
定休日:月曜(祝日は営業)
駐車場:あり
座席数:
TEL:086-292-0177
場所:岡山市撫川1482-3
MENU:
20071028213132.jpg

category: 焼肉

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/857-6f304c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

