ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とんかつ陣山 -かつ丼、ヒレカツ編-  

*ただいま鬼更新中です(詳細はこちら)*


先日、会社での飲み会が行われた
その中での天然系女性との会話

「会社の電話番号って086-○○○でしたっけ?」
「293じゃない?」
「293は岡山市今でしょ!」
「あー岡山市今は293で間違い無いっすよね!!」
「ですです!!!」
「ですよですよ!!!!」

先輩、対面から変な目で見ないで下さい


久々にお気に入りのとんかつ店に再び行ってきた


◇特選ひれかつ定食(竹) 1290円 
20071028220821.jpg

淡白なヒレ
うーんやはりヒレ自体、好みに合わない


◇ヒレカツ断面
20071028220806.jpg

ピンキー


◇ジャンボチキンカツ定食 790円
20071028220813.jpg

いつもながらのジャンボチキン
いつもながらの重量


◇デミかつ丼 590円
20071028220757.jpg

キャベツが心地よい


◇卵とじかつ丼 690円
20071028220749.jpg

あっさり頂ける

丼も定食同様、安いのよな
それでいて味の方も悪くなくオススメなんだけどさ
何故かいつも客が少ないのが寂しい


○お店data
こちらを参照

category:

tb: 0   cm: 2

コメント

ありがとう!

はじめまして。「デミかつ丼」で検索してたらタイミング良く最新の情報にアクセスできました。私もハラヘリンコですので試してみます。

URL | cityde #7xnY8tyg
2007/10/29 17:53 | edit

>cityde
初めまして管理人ちゃりです。どうも
デミかつ丼は岡山ではポピュラーな食べ物なんで、ここ以外にも沢山ありますよ~
来岡の際には是非とも食べてみて下さいー

URL | ちゃり #-
2007/10/31 21:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/858-ab19947f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

