ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もつ焼センター MOT’S  

*ただいま鬼更新中です(詳細はこちら)*


肉欲に任せた更新をしてたらですね
先日、先輩に昼飯で焼肉に連れてかれました
肉の神様光臨中、大フィーバーです

しかし割り勘なのが、ちと切なかったよ先輩

さて「持ち寄りオフ会」の事前ミーティングでコチラにお邪魔した


◇外観


ぴかりん
パッと見はボロボロで怪しさ満点


◇ミックスサラダ 500円
20071029191826.jpg

値段の割に結構な量


◇串盛り合わせ(一部) 
20071029191822.jpg

身、肝、皮、ズリなど10本が勢ぞろい
HIDEさんオススメの黄肝が売り切れなのが残念


◇ライス(大)
20071029191815.jpg

そろそろ〆ってことでライス(大)を注文した
白米つか麦飯でやや健康的か?


◇vs煙草
20071029191809.jpg

ちゃり「ライス大盛り下さい」
Aさん「この人は大食いです」
店員 「このくらい?」
Bさん「いえ、全然足りません」
Cさん「漫画みたいに盛って下さい」

そんな悪ノリで出てきたコレ
飲み会の〆にそんなに食えるかっての、完食です
味はまあスノコ

ホルモン串や鳥酢もなかなか、予想より楽しめた
さて肝心のミーティング結果はオフ会の通りです


○お店data
営業時間:18:00~25:00
定休日:木曜
駐車場:あり
座席数:
TEL:086-292-0202
場所:岡山市平野976-1

category: 居酒屋

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/859-e35065e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

