ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

焼肉・しゃぶしゃぶ『牛庵』  

さて昨日の同窓会に引き続き今日はバイトの飲み会
今回、飲み会の会場となったのが
最近オープンしたばかりの『牛庵』である

人づての噂では『高くて味は普通』ということで
あまり期待をしていなかったのだが
行ってみると駐車場は満杯で待ち客までいるほどの盛況振りに
少し期待をしつつ入店


感想
肉硬い

A君「白菜のが美味い」
B君「豆腐のが美味い」
C君「雑炊が食べたい」

この肉質で3000円は無いんじゃないか
まあ食べ放題だし若い人ばっかで行くならいいのかも
客層も若い人ばっかだったしな
でもしゃぶしゃぶなら今は無き(?)『こしょう亭』『響』で1500円程度
駅前で有名な『ほそだ』ですら2600円~だぜ?
MENUに多少違いがあるため一概には比べられないが


肉の問題を大目に見たとしても一番許せなかったこと
飲み放題が+2000円の割に選べる種類が圧倒的に少ない
5種類ほどのサワーと日本酒、ビールなど計15種類程度
客を舐めてるとしか思えません


オープン間もないというのもあり店舗は綺麗
ビールはエビス
着物の女性
この3点は良かった


エビスはそんな好きくねぇけど

category: 焼肉

tb: 0   cm: 2

コメント

『牛庵』ってチェーン店のかしら。
食べ放題・飲み放題、どっちもぼったくりっ。

URL | さとう #mQop/nM.
2005/09/20 10:50 | edit

あっこは大阪発のチェーンだったと思う
食い処の町にしてはイケテナイ

URL | ちゃり #-
2005/09/21 03:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/86-9d4d24df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

