ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

純豆腐チゲ専門店 Soon doo boo(スンドゥブ)  

これまでは何の気なしに話せてた彼女
それがある時を境に「話す」ということすら意識してしまう
何か喋らないとイケナイと分かってるのに、緊張して喋れない

いつもこうだ、もう昔と同じ結末なんて嫌なんだ

反省してるはずなのに・・・
会社の飲み会で暴れちゃ危険だって・・・
必要以上に絡んじゃ駄目だってさ・・・


そんな過去を清算するために心機一転
NEW OPENなお店を攻めてみた


◇外観
20071029230845.jpg

まあ情熱

さて注文
MENUは基本的にチゲのみ
トッピングは数種類あるけどね


◇ランチチゲ 1280円
20071029230915.jpg

ディナーは1680円


◇チゲ
20071029230907.jpg

結構な辛さだが豆腐はしっかりとした存在感


◇米
20071029230859.jpg

味はまあスノコ
と言いたいとこだが、コイツは炊きたてだけあって美味い


◇結果
20071029230850.jpg

おじや風でガツガツ食っちゃいました


◇おかず
20071029230854.jpg

ナムル、キムチ、韓国のりの3品はお替り無料
韓国のりなんて高級品、滅多に食べれないのでお替りしまくった
今後、お替りの中止させれるくらい食べる自信あるんだけどさ
これからの人たちのために我慢したよ

味は確かに悪くないが、如何せん値段がやや高いのが残念
雰囲気・開放感は良いけど、そんなん気にしない人ですからスイマセン


○お店data
営業時間:11:30~14:30/17:30~22:30
定休日:月曜
駐車場:あり
座席数:
TEL:086-245-4225
場所:岡山市辰巳19-106

category: 中華

tb: 0   cm: 4

コメント

パパと行きたいと思ってるんだけどね~。なかなか2人で突撃のチャンスがないとか。
ちゃりくんに勇者預けていこうかしら(笑)
で、どの辛さを攻めたの?

URL | Aperioママ #HfMzn2gY
2007/10/30 21:25 | edit

勇者くんだと、ちとこの店は無理そうっすね
イスのみだから落ち着きそうにありませんし・・・
因みにお預け大歓迎っすよ(笑

もちろん、一番最高の辛さですっ!

URL | ちゃり #-
2007/10/31 21:15 | edit

今日、ぜんぜん人がいない時間に行ってきた!
ゼロ辛を勇者とともに。勇者には別メシ頼んだ。
パパは普通に2辛なんかだったかな。
韓国海苔のおかわりをしまくる勇者が微笑ましかったよ~。

URL | Aperioママ #HfMzn2gY
2007/11/01 22:27 | edit

韓国ノリをおかわりしまくっても店員に可愛がられそうな勇者君が羨ましいっすよ~
自分なんてお替りしまくったら、絶対嫌な目で見られますもん(笑

URL | ちゃり #-
2007/11/10 23:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/863-35b32595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

