ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

MAYOTAKOandOKONOMI QUE(キュー)  

さて今回は流れぶった切って学生の街
広島西条でお好み焼きです


◇外観
20071029234026.jpg

おおよそお好み焼き屋とは思わせない、BARみたいな作り

さて注文
ここは王道?の肉玉そば
更にこのお店の特徴、追加そばが+50円ということでW(ダブル)で注文


◇肉玉そばW 650円+50円
20071029234014.jpg

西条にも多くのお好み焼き屋があるけどさ
そのどれにも言える?のが安くて量あって美味い
さすが学生の街、そして名物お好み焼き


◇断面
20071029234032.jpg



追加そば+50円は大学の街、西条でも安いとのこと
後から入ってきた体育会系の人
そば3玉とか5玉とかやっててさ、Gカップが運ばれてきてたよ


○お店data
営業時間:11:00~21:00
定休日:火曜
駐車場:9台
座席数:30席
TEL:082-424-3456
場所:広島県東広島市西条下見6-11-35
MENU:
20071029234021.jpg

category: 中国地方

tb: 0   cm: 2

コメント

お久しぶりです。
ひそかに、ここ何個かの更新投稿時間がジャストですね。

URL | らぶぱん #/gYNM1lw
2007/10/30 12:41 | edit

>らぶぱんさん
こちらこそお久しぶりです
更新時間はいじってるんで、あまり気にしないで下さい(笑
書き溜めしてるんで、1時間毎くらいにオートでUPされていくかと思いますー

URL | ちゃり #-
2007/10/31 21:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/864-f2fd2056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

