ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

立呑喰奴 ○△たす壱  

社会人でさえ男女がイチャイチャ過ごすweekend
世間では熱い夜の闘い真っ只中、怪しく光るネオンの下では男女が寄り添う
そんな中、管理人は恒例になりつつある怪しい飲み会に参加してきた
「言いたい放題!」、「のんびりいこうやぁ」の濃いい面子のアレ
つってもかなり昔のお話ですけどね


◇外観
20071029235621.jpg

今の子には分からないプレハブっぽいの

さて今回は〆で使ったため、軽く飲む予定だった
そのため予算は1000円
カウンター前の丼にお金を入れ、注文が通る毎に店員が会計してくれる


◇唐揚げ
20071029235626.jpg

熱々唐揚げ
しっかり味付け
ビールが飲みたくなるが既に腹がはち切れそう


◇角煮
20071029235631.jpg

味がよく染み込んでる
米が食いたくなるが既に腹がはち切れそう


◇ポテトサラダ
20071029235637.jpg

味付けが実に良い
ONLY ポテサラでも良いが既に腹がはち切れそう

これだけで計1000円
MENUは300円~500円程度とリーズナブル

しかし一つ一つが良い塩梅の味付け
たかが立ち飲み、されど立ち飲み
もうちょい腹が空いてる状態でもっかい来てみたいね


○お店data
営業時間:17:00~24:00
定休日:日曜・祝日
駐車場:なし
座席数:
TEL:
場所:岡山市奉還町2丁目3-10

category: 居酒屋

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/865-1a43f00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

