ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Cafe Restaurant オリーブ   

昔、究極のハンバーグを求め東奔西走したことがある
その時は「加門(移転)が最高」ってことで〆たのだが
2、3軒食っただけで最高を語るのはナンセンスだと思ってた

それから今までハンバーグを求めて食べ歩きをした
MENUでハンバーグを見ては「とんかつ1つ」と頼んで

そんな中、あのハンバーグ生活当時、気になって行けなかったこのお店
たまたま行く機会に恵まれ訪問することが出来た


◇外観


カフェっぽい作り

さてこのお店の「網焼きハンバーグ」なるものが気になってた
しかしMENUで探すと見当たらない
店員に聞いてみると、店員は厨房へ駆け込んで行った

「先代シェフの時代にはあったらしいのですが」

因みに居酒屋でもMENUについて細かくバイトに尋ねる嫌な客です
新人の女バイトとかネチネチと質問攻めしたくなる最低野郎です
まあイレギュラーな客を相手してこそ成長すると思うんだ


◇ハンバーグ定食
20071030003708.jpg

皿が豪華なだけに、ちと貧相に見える


◇ハンバーグ
20071030003703.jpg

小洒落たソレ
もうちょい荒々しさ、勢いが欲しいとこかな
個人的には【ニューオリンズ】みたくベタベタドロドロのが大好きかな


○お店data
営業時間:9:0022:00(OS21:20)
定休日:不定休
駐車場:30台
座席数:60席
TEL:086-262-0720
場所:岡山市浜野2-7-35

category: 洋食

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/867-119e0fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

