ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2007.10.21の寿々  

またまたやって来ましたこのお店
DAIさんに聞いてからハマっております

今回はもりりを連れて来たのですが、彼が暫く見ない間に

「最近はカツチャー飯食っても物足りない」
「今日は3軒はイケルね」
「むしろこの後に【梶屋】でも大丈夫」

そんな訳でおやつ代わりとばかしにやって来ました


◇2007.10.21の定食 500円


おろしとんかつ、おひたし、炒め物、米、うどん


◇おろしとんかつ
20071031191613.jpg

さっぱり食えるおろし
こういう食べ方もたまには悪くない

さてこの日は後ろに座った男二人、おばちゃんとの発言が耳に入る

「豪快なおばちゃんなんだよな、ココ」
「ネットで評判を聞いてやってきました」

多分それ書いてる人、目の前にいるんですが


○お店data
こちらを参照

category: 定食

コメント

このお店、ちゃり君が行く時はトンカツが多いね♪
うどんは、お代わりした?

URL | DAI #YuWEBM62
2007/11/02 08:14 | edit

>DAIさん
むしろトンカツ以外やってんのかって感じですよ(笑
そいやうどんのお替りは聞かれたこと無いっすよー?

URL | ちゃり #-
2007/11/10 23:03 | edit

こんにちわ!

今日このブログ見て行ってみました。
平日は12時30分過ぎた頃がかなり空いてます。
おばちゃんは何かおとなしい感じだったけど冷水の出の勢いが凄い・・・
モチモチしたうどんは

URL | あかいわ太郎 #-
2007/11/16 14:29 | edit

間違えた・・・

うどん好きにはたまらない一品です。

URL | あかいわ太郎 #-
2007/11/16 14:36 | edit

>あかいわさん
あっこのうどん、アタリの時は本当に美味いっすよね
自分もここ最近のHITでしたー
平日に行けるのが羨ましいっす・・・

URL | ちゃり #-
2007/11/18 23:09 | edit

こんばんは!

倉敷東塚5丁目サーK向かいにも刺身や焼き魚等付いておかわりOK600円の定食屋あるらしいですよ。
店名忘れました・・・

URL | あかいわ太郎 #-
2007/11/18 23:17 | edit

最近は行ってないのかーい?
このコメの間くらい行ってないなー。

URL | Aたろう #-
2009/11/19 21:45 | edit

>Aたろうさん
すんません返信遅れて。
倉敷のお店は「おこぜや」か何かじゃないすかね?
調べたら↓っぽいすね。
http://crewskippers.blog109.fc2.com/blog-entry-18.html

寿々は数ヶ月前に一度行ったきりですなあ・・・

URL | ちゃり #-
2009/12/05 10:00 | edit

当時調査スミだったのね…

あれだけ毎回通ってたのに急に二年近く行かなくなって申し訳なくなって行きづらい感じだ。
当時の他のおばちゃん達もまだ働いているんだろうか…
機会…何かキッカケでまた行ってみたい…

URL | たろう #-
2009/12/07 22:23 | edit

食べ物のブログとかけて~
こーいう厨レスととく~
その心は?

うまい話に注意ってか?

URL | … #-
2009/12/13 23:21 | edit

>たろうさん
僕もそういうお店ありますよ・・・
ただあまり気にせず、近く通った時にでも訪れてみれば良いと思いますよん
それか一緒に行きますか?(笑


>・・・さん
山田君呼んどきました。

URL | ちゃり #-
2009/12/18 01:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/868-4208a7c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

