ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

グリル・コーヒー ちくりん(その2)  

その1はこちら

さて【寿々】でたらふく食った後、さすがに強気発言してたもりりも

「お腹いっぱいなんですが・・・」

しかし管理人ちゃりの目の前で、弱気発言なんて認める訳が無い
そんな勢いでイクとこまでいっちゃう展開になった

そこで児島の名店
児島まで行っとけば腹も空いてくるだろ、という投げやりに近い考え


さて久々にお邪魔したこのお店
昔食った時はイマイチな印象だったが、ここ数年で味覚変わってるしな


◇外観
20071031191959.jpg

まあレンガ


◇オムライス 550円
20071031192005.jpg

もりり注文オムライス
えーっと、以前とは異なり普通に美味しかったです
やっぱオムライスはドロドロの卵よりシンプルに巻いてる方が好きだ
「食べて幸せ」という言葉がピッタリくる

シナモン?ぽい何かもアクセントに、2軒目でもアッサリ食べれる


◇ミートソーススパゲティ 550円
20071031191955.jpg

太めの麺と甘辛いソース
全体的に油っぽく感じるが、それが逆にガツンと腹を刺激
米を食ったかのような満足感でした


○お店data
こちらを参照

category: 洋食

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/869-03e6a279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

