ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バイト飲み会  

『牛庵』の記事でも書いたようにバイトでの飲み会の話


◇其の壱 -出会い-

その飲み会で一人の女性に出会った
その女性は無邪気でとても可愛い
何事にも好奇心旺盛で余り人見知りもしない
変な行動をすることもあるが、それもまた可愛い
屈託のない笑顔でいつも微笑んでいる

そんな彼女は自分のことに好感をもってくれた
勿論、自分もそんな娘を好きにならないわけがない

そんな二人の間に何も起きないわけもなく
その日のうちに彼女を抱いてしまった


しかし彼女は本当の"彼女"には出来ない
僕達の間には大きな障害があった
実は彼女...












3歳児
クワッ


まあそんな感じで子供とじゃれていると

バイト男「えー、チャリって子供好きだったんだ。意外~」
バイト男「てっきり苛める方かと思ってたよ」
冗談でも危ない発言はヤメテクダサイ


バイト男「結婚すりゃええじゃん。10年後くらいに」
10年経っても相手13歳なんですが
そしてチャリは三十路越え
そして極めつけ


チャリ「結婚する?」
3歳児「やだ!」
ソッコー拒否られました
まあアレだよな、好きよ好きよも嫌のうちッテ・・・


てか子供の相手ってスゲー体力いる
疲れてその場に倒れてたら人間じゅうたんにされた
3歳児じゃなくバイトの先輩にな...

==================================================

◇其の弐 -ダンディ-


何故か話が自分の「ダンディさ」になり

バイト男「ちゃり君ってダンディな顔よな」
チャリ 「いやいや、そんなこと無いですって・・;」
バイト男「バイト女もそう思うよな?」
バイト女「えー!? でも声はダンディですよね」

フォローされてんのか貶されてんのか
どっちにしろ言われたことありません

==================================================

◇其の参 -フィナーレ-

3歳児と一緒に来ていた女性がいた
3歳児と戯れていたせいで好印象をもたれたのか
飲み会後のカラオケで隣の席に来るよう誘われた
そこでの話

女「彼女いてるん?」
チ「あー、おらんね」
女「えー何で?面食いなん?」

チックソガッモテナイ野郎ノコトモ考エヤガレッ
しかしココはクール(?)に

チ「あんまそういうの興味ないんだよね」









とか言いたかったのだが実際には

チ「んー、何か面倒」

という、如何にも冴えない返答を見せ付ける

この時
『この女、すげー体寄せて来るな』
と思ってたら、やはり元お水だったらしい
オッパイ当たってるちゅーねん
いや、嬉しいんですけど何か硬かった(?

まあ冴えない返答のためか会話は終了
連日の飲み会で疲れていたため
「あしたのジョー」ばりのグロッキーポーズ取ってたら

バイト男「ドラゴンボール歌うまで寝ささんで!!」

ジャイアンばりのイガイガ声で指令を受ける
もう俺の全てをチャラにしてくれ


その後はと言うと
「ウィスキーロック」
と注文したはずが
「ウィスキーロックトリプル」
とかいう訳の分からんオーダーにすり替わってたり

「梅昆布茶」
を湯のみで飲んで和んでいたら
女「おっさんっぽい」
とか言われたり

皆でHGになったり

店員にHGで迫ってみたり

そんな傍から見ると危険な集団と化しつつも終了
オツカレサン


最後、おつかれ解散するとき

バイト女「もうバイト辞めるんですよね?寂しいです~」
チャリ 「そんな決まり文句言われてもな~(-。-」
バイト女「ええー・・;」
チャリ 「でも来年くらいにはまた復帰するかもしれんな」
バイト女「あ、そのときには私、多分いません」


即ツッコんだのは言うまでもない

category: 雑記

tb: 0   cm: 2

コメント

【其の壱 -出会い-】
結婚すりゃ良いじゃん、20年後に。
チャリさん→40超え、相手の娘→23歳
ほら、何の障害もない。

【其の弐 -ダンディ-】
ダンディな顔って何だよ。
それより今から電話するわ。ハァハァ

【其の参 -フィナーレ-】
あなたがHGフォー!をやったのですか?
…3歳の女の子は渡されへんわ。ガクブル

URL | さとう #mQop/nM.
2005/09/20 10:45 | edit

>チャリさん→40超え、相手の娘→23>歳
>ほら、何の障害もない。
多分20年後は食い過ぎて死亡してるわ


>それより今から電話するわ。ハァハァ
番号は110。ダンディな人出てくれるはず

>あなたがHGフォー!をやったのです>か?
>…3歳の女の子は渡されへんわ。ガクブル
やったのは現場TOPの方です

URL | ちゃり #-
2005/09/21 03:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/87-4ff56eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

