ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

和菓子司 雲水  

【寿々】【ちくりん】、果ては【甘月堂】という脅威のハシゴ
そんな今回の〆は茜丸さんオススメ?、こちらのお店
何やらわらび餅が美味いらしいじゃないっすか


◇外観
20071031195550.jpg

実はこのお店、前回のBグル隊でDAIさん共に訪問
その際には変な看板に騙され、探すのだけで30分
その結果が定休という最悪の結末
そんな溜まりに溜まった鬱憤を晴らせんのか、あぁん??

「わらび餅1つ!」


◇栗どら焼き 230円
20071031195032.jpg

わらび餅は季節限定なんだってさ
まあ何の収穫も無しに帰るのも寂しいので、とりあえずどら焼きを購入


◇栗どら
20071031195021.jpg

この何の期待もしてなかった栗どら焼き野郎なんですが
期待してないのも手伝ってか美味い、いや期待してても普通に美味そう
あっさりしっとりとした皮と上品な餡
これ食ったらスーパーの100円どら焼きはなかなか


◇中身
20071031195026.jpg

栗もしっかり入っております
まあ個人的に栗はどっちでも良かったけど


○お店data
営業時間:
定休日:水曜
駐車場:あり
座席数:
TEL:086-422-8161
場所:倉敷市田ノ上1169-20

category: 持ち帰り

tb: 0   cm: 3

コメント

ほんと、この店の前を何度通った事か(笑
見つけた時は定休日だし、散々だったね(笑
でも、アレからまた行ったんだ~!

URL | DAI #YuWEBM62
2007/11/01 15:35 | edit

これを全部食べたんかと思うと
それだけで胸が熱くなるというか・・
もたれそー

URL | kawarayasan #z8Ev11P6
2007/11/04 13:53 | edit

>DAIさん
あれだけフラれたら逆に意地でも行かなきゃって思っちゃいますね(笑
しかしこのお店にはあまり縁が無いのかもしれないっすね・・・


>kawaraさん
どら焼き一個くらいじゃ大丈夫っすよ(笑
それともこれまでの更新のやつっすかね、まあアレは腹の贅肉に全てなってますんで・・・

URL | ちゃり #-
2007/11/10 23:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/870-7c78e7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

