ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Thai Mirch(タイ ミルチ)  

上司「仕事は出来なくて良いから、ゴルフ頑張れ」

そんな励ましを受けました将来の有望株です。どうも
もう僕は独自な昇進ルートの開拓しか道が無いようです
レインボーコースでいきなり左にジャンプ

既に人生のショートカットに失敗してアワワ周回遅れな管理人
アウトローなあの人ぽく、ドンキでアダルト缶を求めてた
すると近所のcocoから匂うカレー臭
無性にカレーが食べたくなり行ったのがこのお店


◇外観


【トルカリ】の目の前にあります

ここはお昼はバイキング
880円でカレーが食い放題というお安さです


◇サラダ2種、炭焼き?鶏、卵スープ
20071112210511.jpg
バイキングと言えばとりあえずサラダ
「ビックボーイ」もそんなこと言ってたよ(参考


◇本日のカレー4種
20071112210501.jpg
キーマ、カリフラワーとじゃが芋、インド?(ココナッツ)、変なの
メインのカレーは日替わりらしく楽しめそう


バイキングなので全体的に冷えてるのが残念
他にはナン、デザート、飲み物でラッシーがあるのは有難い

さてバイキングと言えば管理人
そのお店にマッチした、むしろ店の雰囲気すらぶち壊す独特の食い方
今回も色々やってみました


◇カシューナッツの炒め物
20071112210455.jpg20071112210455.jpg
ご飯とカシューナッツの炒め物
それに


◇カシューナッツ+鶏肉
20071112210445.jpg
肉を加え


◇完成
20071112210440.jpg
カレーをぶっかけてみました


◇最終的に
20071112210434.jpg

日本人ならやっぱこのレイアウト

他の客は器に盛ったカレーにナンやらご飯をつけてんだ
そんな小綺麗な食い方は要らねぇんだ
日本男児なら「米をドン・ルーをドバッ・そのままガツッと食え」って話よ

因みにこのカレー
カシューナッツの炒め+炭焼きチキン+キーマカレーという
鶏鶏ミンチという夢の肉肉しいカレーに仕立てました
後、写真下の赤いのは激辛スパイス、スプーン1杯でゴール


○お店data
営業時間:11:30~14:30/18:00~23:00(OS22:30)
定休日:なし
駐車場:あり(分かり難い)
座席数:45席
TEL:086-234-2925
場所:岡山市春日町5-33

category: バイキング・食べ放題

tb: 1   cm: 2

コメント

ここ4月ぐらいに一回行きました。
たしかに、880円は安いですね。
飲み物もおいしかったです。

URL | もぐ #-
2007/11/13 06:02 | edit

>もぐさん
880円であれだけ食べれればなかなかっすよね~
自分はラッシーが一番お気に入りでした(笑

URL | ハラヘリンコ #-
2007/11/18 23:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/873-d7863c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

● タイメルチェ

体がスパイスを求めている。 身近でスパイシーなところといえば、『タイメルチェ』。 ん~ご無沙汰だな。 880円とリーズナブルな値段で、バイキングが楽しめるのは嬉しい。 スパイ...

食事日記 | 2007/11/18 22:01

