ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

すし秀  

さてこの日は回らないお寿司へ
タダ鮨という素晴らしい特典つきで


◇外観
すし秀 (6)

こんな雰囲気


◇刺身盛り合わせ
すし秀 (5)

まぐろとかタイ?ヒラメ?とか貝とか


◇鯛のあらだき 
すし秀 (1)

むさぼりついた


◇あん肝
すし秀

酒のアテに
個人的には苦手っぽいが、食ってるとクセになる
熱燗でチビチビと


◇サーモンのたたき 2500円くらい
すし秀 (3)

このお店の名物らしい
ネギとおろしと赤い辛いやつ、なんだっけをたっぷり乗せて頂きます


◇断面
すし秀 (2)

中は生
つーかこれは絶品
ダイレクトにサーモンの脂、それを大根おろしでサッパリ
一切れ一切れがダイナミックで食い応えもバッチリ
これ熱々ご飯の上に乗っけて丼にしたいわ、贅沢か?


◇特上にぎり 2500円くらい
すし秀 (11)

さて〆の握り


◇いくら
すし秀 (10)

溢れんばかり


◇あなご
すし秀 (9)

名物?一本握り


◇トロ
すし秀 (8)

そりゃまあトロけたよ

そりゃまあ美味いけど1人1万円over
ポケットマネーにはまだまだ無理だの


○お店data
営業時間:17:00~21:00(日・祝16:00~20:00)
定休日:水曜
駐車場:なし
座席数:40席
TEL:086-232-7738
場所:岡山市表町3-6-4

category: 外食(その他)

tb: 0   cm: 4

コメント

バブリーOLの頃は行っとったなぁ。
かれこれ…もんげぇ前じゃゆうことに気がついた(汗
最近は回る回る寿司かスーパーの寿司ばぁじゃ。
…あ! 東京で食べた。
二度と食べれんじゃろう高級寿司を。
もう忘れようるし…ヤバイヨ~私。

URL | ぴ~こ #GwWRwjUs
2007/11/17 21:00 | edit

>ぴーこさん
バブリーな時代に生まれたいっす・・・
自分の今の給料じゃ年に1回行けたらって感じですわ(笑
回る寿司が好きだから良いっすけどね、負け惜しみです
東京のカウンターだと諭吉が何枚いるのか・・・

URL | ちゃり #-
2007/11/18 23:15 | edit

綺麗なお姉さまに食べさせてもらったの?
でもそれにしたらアンキモのざんばらな盛り方は無しだよね
サーモンのたたき美味しそうだね~!!!

URL | あみ #-
2007/11/19 12:41 | edit

>あみさん
綺麗?なお姉さまの結婚祝いに便乗、ゴチになりました(笑
サーモンタタキは名物らしく、唸っちゃいましたね

URL | ちゃり #-
2007/11/29 22:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/874-d98cc659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

