ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おおもり手打うどん  

先日、全く無気力で活力の出ない日があった
女子高生を見ても襲いたい衝動に駆られない、そんな元気の無さ
こんな時はニク肉にくーーーーひゃっほっほっ!

つーわけで【すき屋】にメガ牛丼を食べに行った


◇看板
おおもり (4)
気付いたら近場のこのお店へ
いやー久々に例の肉うどんが食いたくてさ
さて注文

おばちゃん「何にする?」
ちゃり  「肉うどん1つ」
おばちゃん「普通のでエエん?」
ちゃり  「えーと? んじゃ大盛りで!!」
おばちゃん「あいよっ!!!」

このおばちゃんの勢いと笑顔の罠に後々、涙することになる


◇肉うどん(大盛り) 650円+100円
おおもり (1)
洗面器?
テーブルに置かれた時、「ドンッ」って鈍い音がした


◇vs箸
おおもり
推定3、4玉


◇肉アップ
おおもり (6)
いつ来てもココの肉量は素晴らしい

しかしね、しかしだよ
うどんはもう見たく無いんだ


○お店data
営業時間:11:00~19:00
定休日:水曜
駐車場:あり
座席数:
TEL:086-287-6957
場所:岡山市高松原古才497-13
MENU:
おおもり (3) おおもり (2)

category: うどん

tb: 1   cm: 3

コメント

肉うどんはノーを思い出す

今年の一月に四国へ行った時にうどん屋を四軒ほど回ったんじゃけど、高松か坂出かわからんけど(人の運転だったので)マルナカの近くで肉うどんの有名な所があって、滅茶苦茶行列が出来とった店で、そこのがまたすげえ肉うどんが大盛りで
わたしゃー、その前に二軒食っとるからほとんど食べれんかったん。
それでその時、向かいの席で初めて来たんじゃろーけど大盛り肉うどんを頼んだおっさんがゲボゲボ言いながら食うとったのが印象的じゃったな、
どう見ても限界のきた大食い選手権の選手みたいで、見とるこっちが辛かった。

URL | kawarayasan #z8Ev11P6
2007/11/19 17:32 | edit

肉うどんといえば

マルナカの近くっていえばここですよ
http://hassaku50.exblog.jp/5092854/

丸亀駅から歩いてもいけます。
これで3900円だからすげぇ

URL | ドリ #sSHoJftA
2007/11/27 21:15 | edit

>kawaraさん
もしかしてドリさんの所っすかね?
いやー何でもやり過ぎってのはよくないっすよね、程ほどが一番です(笑


>ドリさん
3900円!?あらゆる意味でスゲー!!と思っちゃいました(笑
しかしこれは安くて量多いっすね、肉もうどんも・・・
次に香川行くときには食してみたいと思いますー

URL | ちゃり #-
2007/11/29 22:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/875-2ab85b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

● おおもり手打うどん

仕事関係の外回りは続く。 年にそれほどあるものでないので、 楽しいといえば楽しいんやけどね。 今回は『おおもり手打うどん 』へ。 ...

食事日記 | 2010/08/19 23:27

