ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そうさく料理 こっく(定食編)  

ランチ編はこちら


皆さん聞いて下さい
一年で最大の鬱イベント、クリスマスへのカウントダウンが始まった
過去にはあんなことやこんなこと色々とありました
今見るとアホだなって思います、僕がロンリーなのも分かります

しかし今年は違う

突き刺し、打ちまくり、滅茶苦茶にできる
若さに身を任せ、ガムシャラにやってやる

「12月24日に決まったぜ、ゴルフ」

それは突然の告白だったという


ここの定食MENUが気になってたので、夜に突撃してきた
昼はランチしかやってないみたいだったしさ


◇ハンバーグ定食 850円
こっく2007-11 (6)

唐揚げと悩むもこっちをオーダー
あの豪華なランチからは想像できない潔さが素敵です
そして味噌汁が何これ!?って感じに美味ぇの、衝撃を受けました


◇ハンバーグ
こっく2007-11 (4)

更にこいつがイカスんだ
とりあえずソースが際立ってる
お肉様も良い塩梅です

これでオムレツとスパゲティを抜いてさ
その分、肉量を増やしてくれたら管理人好みになろう


◇ライス
こっく2007-11 (3)

米も良い感じ


◇生姜焼き定食 750円
こっく2007-11 (2)

ジンジャーです

しかしさ
1000円で10種類はあろう品数のランチ
850円でおかず、味噌汁、ご飯の定食
定食のが好きなんだけど、何か腑に落ちないのであった


○お店data
こちらを参照

category: 定食

tb: 0   cm: 8

コメント

なんでランチの方が高いの?

URL | DAI #YuWEBM62
2007/11/23 12:37 | edit

「寿々」ネタ御待ちしておりますm(__)m

URL | きのっぴ #SFo5/nok
2007/11/27 07:51 | edit

>DAIさん
いやあれだけのランチで1000円っすからね
夜が何故あの品数なのか、飲む人が多いんすかね??


>きのっぴさん
先日はお疲れ様&みっともない姿を見せてしまい申し訳ありません(笑
寿々ネタはちと更新するかどうか悩み中なんすよ、おばちゃんのあの発言もありますし・・・
頃合を見てまたやりたいと思いますスイマセンー

URL | ちゃり #-
2007/11/29 22:32 | edit

私が言うのも何ですが確かにブログ見て来るお客さん増えましたね~^^;

URL | きのっぴ #SFo5/nok
2007/11/30 07:25 | edit

おばちゃんのあの発言って何かあったんですか??
値上がりとか・・?

URL | あかいわ太郎 #-
2007/11/30 09:42 | edit

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

URL | みんな の プロフィール #-
2007/12/06 15:03 | edit

>きのさん
おばちゃん的には無しらしいっすけど(笑


>あかさん
値上がりではないんすけど、いろいろな方がおられるのだなーと(?

URL | ちゃり #-
2007/12/10 22:21 | edit

有名になれば近所の客や常連にはいろいろと…
世の中気難しい大人も多いけどまた他の新ネタも期待してます。

URL | あかいわ太郎 #-
2007/12/10 23:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/876-7abed021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

