ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

病は肉から 肉は病から  

現在、流行りに流行りまくってるインフルエンザ
県内では注意報まで出ててさ、そんな流行にのっちゃった管理人
こんな時だけ流行にのらなくてもさ

社会人になって初の病気なんだけどさ
折角の休みの日に寝込むこの切なさ

讃岐うどん巡りも中止になり
山本精肉店への買出しも中止
そいや年始のうどん巡りのときもインフルなってたな
つくづく饂飩に嫌われてるな、俺もお前なんかより白米のがラブリーさ

まあそんな感じでフテ腐れ、家でゴロゴロする休日を過ごしてた訳
すると買出しに行ってたBグル隊一行が肉を届けてくれた
有り難うございます

「病は肉から、肉は病から」

肉食えばインフルくらい3日で治るのさ
しかも今回は初のタン刺し、楽しみだ


◇牛指し 100g
山本牛指し2007-12
脳が回ってなかったらしく間違えて注文してた・・・
でも流石そこは山本精肉店
間違えても外れ無しだから、そんなこと気にならないくらい美味い
一人で全部食ってもうたよ

さてニンニク醤油で頂いて風邪なんて吹っ飛ばせ

category: 持ち帰り

tb: 0   cm: 7

コメント

あうっ、サシが見事じゃ。
ウマソー。

風邪ってインフルエンザじゃったん?
今年春前に、かかったよなぁ。
卒業前のBグルの日に…
免疫ってつかんのんじゃな。
お大事に~。

URL | ぴ~こ #GwWRwjUs
2007/12/10 10:25 | edit

調子はどうですか?!
タン刺しじゃなくて牛刺しでもこれは最高だね~
大蒜と肉肉パワーで早く元気になってよん
食欲あるからまだいいね!!

URL | あみ #-
2007/12/10 10:55 | edit

山本への往復 寄り道 みちくさ内容が濃かったですよ。
やはり インフルエンザでしたか、流行の最先端ですね。
温かくして はやく治してね☆
お大事に!!

URL | サミー #GCA3nAmE
2007/12/10 17:43 | edit

大丈夫ですか~?

こんにちは。
当店に来るときは!何故か調子が悪いですね?(汗)
作州牛パワーで早く良くなってくださいね!
お肉が食べれるくらいですから元気だとは思いますが!?

ありがとうございました。

URL | 五月 要 #-
2007/12/11 14:11 | edit

Pv動画

既出かもしれんがステ6みてたらこんなの見つけた。,北米鯖のPv動画クオリティーたけえな。,http://www.tooplogui.com/infoseek/linelink/linPhotoRoom.htm

URL | KUKL #sK6ODrxg
2007/12/11 14:34 | edit

大人は1回でいいんだから、
冬の入り口にはインフル予防接種行きなさい!
勇者(子供)は泣きながら2回ちゃんとしたよん。
大人の高熱は危険ですからね。

URL | Aperioママ #HfMzn2gY
2007/12/12 21:04 | edit

>ぴーこさん
何故かBグルと絡むときは、きまって調子悪い気がするんすよね・・・
ぴーこさんに会うのが緊張してるせいっすね(?

牛刺しは間違いなく美味かったですよ!
調子崩して食欲沸かないときは刺身のが食べ易いみたいです、タイミング良かったです~


>あみさん
山本精肉店さんなら、間違えても全部美味いんで問題ないっすよ(笑
でも食欲はかなり落ちましたよ、2日で1食とかでしたから・・・
今はお蔭様で大分良くなりました、ご心配おかけして申し訳ありませんでしたー


>サミーさん
Bグルレポを見る限りは「今回もやっちゃいましたか」って思ってしまいました(笑
あの二人についていくサミーさんの心中を察します(?

インフルは大袈裟に書いてるだけで、今回はただの風邪っぽかったです
ご心配おかけして申し訳ないです
しかし、こんなとこだけ流行の最先端にはノリたくないとこですね・・・


>要さん
ご心配かけて申し訳ないです、要さんのお肉のお陰ですこぶる健康体になることができました!
体調悪くても山本精肉店のお肉なら大歓迎です(笑

追加注文もしましたんで、また宜しくお願いしますー


>ママさん
今回のことで身に染みました・・・
一社会人たるもの体調管理は少なからずやっとかないと駄目っすね

と言いつつ遊びに行って一昨日もヤケ酒な駄目社会人です(笑
でもインフル予防は受けとこうと思いますー

URL | ちゃり #-
2007/12/15 11:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/878-3043e1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

