ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぱぶ茶屋 天水  

会社の忘年会が先日ありましてね
翌日、例の如く二日酔いで会社へ行った訳ですよ

先輩「何か酸っぱい臭いがすっぞお前!」

どうやらゲロがスーツに付いてたみたいです
まあ人に会う度に「酒臭ぇ!」と叱咤された一日でした


さて外勤中、サボって飯を食いにやってきた
こんなヤル気無いから忘年会で謝罪会見せなアカンのよな


◇外観
天水 (4)
店内に入るとリーマンが一杯

本来なら管理人もリーマン、違和感が無い筈ですが
自分の場合はサラリーマンつーか、サボリーマンですから


◇カツ丼 600円
天水 (1)
「大盛り」って言うの忘れた


◇カツ丼
天水
ふわふわ卵、良い塩梅の味付け
それらをこの値段で食せる所がリーマンを虜にしてるんだろうな

他には鳥から定食、焼き魚定食(秋刀魚)を頼む人が多かった
会社の近くにこういった店があればなあ


○お店data
営業時間:11:30~13:30/17:00~23:00
定休日:日曜・祝日
駐車場:なし
座席数:100席
TEL:086-232-0945
場所:岡山市幸町7-14
備考:HPあり
MENU:
天水 (3)

category: 定食

tb: 0   cm: 3

コメント

ここは、10年くらい昼定食の値段が変わらないなぁ。
量の増減はあるかもしんないけど。
ここの鶏唐がねぇ、おいしいんだもんよ。

URL | かり #kKIpPqNs
2007/12/22 21:08 | edit

大盛りは確か¥50Upだったと思う^^;

URL | きのっぴ #SFo5/nok
2007/12/23 18:15 | edit

>かりさん
そうなんですか、いやリーマンが多いのも納得ですね
鳥からと悩んだんですよ、次こそは食べちゃってきますー!


>きのっぴさん
50円UPなら全然OKっすね
出来れば人の少ない時間にゆっくりと食べたいものですが・・・

URL | ちゃり #-
2007/12/27 23:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/880-1cc70640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

