ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

年末のパン事情  

さて節制生活が始まったんですけどさ
初日から「焼肉にマヨネーズ塗りたくって食いたい」という衝動にかられた
とりあえず今日はブロッコリーとうどん汁でごまかしときました

まあ体脂肪30%超えるほど食ってたらさ、当然そんな症状も出てくる訳だよ
今月はそんな症状が出るに至った食生活を更新、反省していこうってこと

今回は手始めに年末に食べたパンをまとめてみた


◇キムラヤのモーニングセット 約300円
キムラヤ
お好きなパン1種+ゆで卵+飲み物がセットで300円
時間潰しがてらにはもってこいかな


◇リエゾンのパリッコサンド 260円
リエゾン2007-12 (2)
こちらはリエゾンのちとお高い一品
クリームチーズたっぷり
期待したパリっとした食感は無い
1個で腹いっぱいになるので、食べてみると満足度は高い


◇リエゾンの厚焼きフレンチ 100円
リエゾン2007-12
「焼き立てです」という言葉に誘惑され購入
ほのかに甘く、外側はカリっ
優しいお味でした


◇グランヴィア工房の玉子ベーコン? 100円
グランヴィア工房 (1)
uneの半熟玉子パンを想像して買ってみたけど、完熟玉子でムーン
これはこれで美味かったけどさ


◇グランヴィア工房のカレーパン 130円
グランヴィア工房
ここへ来たらやはりコレ
でも揚げたてじゃねー!
そしてカレー臭になって帰社するのだった

後、最近のお気に入りはサンクス?の玉子サンドイッチ
玉子サンド巡りも意外と盲点かも

category: パン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/887-5c5c2287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

