ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

焼肉 味園(その2)  

その1はこちら

玉島にある激安古着屋でジャージ1着500円也
その帰りにボーナスで焼肉食わせろコールで、向かったのが久々のこのお店

てかさ管理人は時に思うんだよ
飲食費をファッションに使えば、凄いモテモテお洒落さんに成れると思うんだ
それが何を間違えたか、こんなオッサン臭いグータラになってしまって
管理人は米が好きだけど、それ以上に幼女が好きなんだ到着


◇外観
味園2007-12 (16)
本当はLLさんオススメ【中村屋】、きーさんオススメ【鶴山】にも行ったんだよ
定休の嵐だったことをここで断っておこう

さて管理人の奢りなので注文は容赦なく行われました


◇牛塩ホルモン 480円
味園2007-12 (15)
タレで食ってもうたぼちぼち


◇和牛上ロース 980円
味園2007-12 (14)
店員さん「オススメは絶対上ロース」
そんな店員さんを鵜呑みにして正解
こりゃ美味い


◇厚さ
味園2007-12 (12)
申し分ない


◇ごはん(大) 200円
味園2007-12 (11)
これと


◇ユッケ 800円
味園2007-12 (10)
これでガッツリ
ユッケなかなか


◇牛しんぞう 500円
味園2007-12 (9)
良い


◇和牛特選サーロイン 1800円より
味園2007-12 (7)
「1800円より」、多分今回は1800円
なかなか


◇和牛骨なしカルビ 1200円
味園2007-12 (6)
隆々しい
なかなか

この日は2人で8000円弱
食い過ぎた間もあるので普通なら3500円/人で十分収まるだろう
いやーしかし前回と比べてかなり良かったよ


○お店data
営業時間:12:00~22:00(OS21:30)
定休日:火曜
駐車場:あり
座席数:
TEL:086-455-7018
場所:倉敷市南畝3丁目1-5
MENU:
味園2007-12 (3)味園2007-12 (2)

category: 焼肉

tb: 1   cm: 4

コメント

美味しそうなお肉写真
私は焼肉は白ご飯とは食べない派だったけど
大飯で肉をモチモチ噛んで食べたくなった!

URL | あみあみ #-
2008/01/11 11:48 | edit

>あみあみさん
焼肉には断然米ですよっ!
まあ米食いすぎて太っちゃうんですが・・・
タレと肉と米の一体感は止めれないっすね(笑

URL | ちゃり #-
2008/01/11 19:36 | edit

先日、やっとこさ来店することができたんじゃけど、
17:30に店に入って早くも労働者と家族連れでプチ満員状態。
んで、早速、生大・カルビ・ホルモンのゴールデンコースを注文、出て来た肉の神々しい分厚さと量に衝撃。
(ホルモンなんか、巨大マグロの目玉かと思った)
なもんだから、生大がおもろいように進み、終いにゃチューハイレモンを大ジョッキで注文する始末。
結局、あんだけ呑んで喰って、閉店まで居座り、気が付きゃあんだけいたお客が俺らだけ。
んで料金は約5,000円/人は驚愕、(ほとんど酒代)
ほんとにウマかったけど、肝心のユッケと生レバーを注文するの忘れてたっ。

URL | あばれはっちゃく #-
2008/04/09 21:02 | edit

>あばれさん
あの店で酒が飲めるなんて羨ましいです
自分なんて車出すのが前提っすからね
水島はこの他にも酒がススミそうな、ディープなお店が沢山あるみたいで個人的には熱いスポットです
あばれさんのオススメにもそのうち行ってきますね

URL | ちゃり #-
2008/04/10 22:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/888-b7cebb43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

焼肉 味園(みその:倉敷市)

昨日のあの豪雨の中、湯郷まで車で… いろんな場所で通行止めになってました(|||ノ`□´)ノ 車も竜巻で空を飛んだらしいです。。 さて...

Hibikar | 2009/07/20 13:01

